PR

超久しぶりのノンアルデー

明日は3か月毎の定期検査があるので久しぶりにノンアルコール。

寝れるかな?と不安だったので午前中にたくさん運動しておいたw
さて、パソコンの前に居ると飲みたくなるので今日はさっさ寝るですよ=3

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

1月(1~31)食費11,346円1日@437円
※予算16,740円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼

栗ご飯(xおかわりたくさん)、お味噌汁(豆腐、揚げ、わかめ)、牛肉ブロッコリーガーリック炒め、豚肉ごぼう煮(自家製冷食)

秋に実家からもらってきた栗で栗ご飯を炊いた。

小分け冷凍じゃ。

~3か月、あっという間じゃのお~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪

    今日は定期検査なんですね。
    検査前の緊張とノンアルデーで夕べは良く眠れましたか?
    今回も経過良好&無事を祝って…今夜乾杯できますように( ̄人 ̄)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      昨日はさほど緊張も無く、ノンアルでも朝までぐっすりこんでした!
      ありがとうございます、おかげさまで今夜は本物ビアで乾杯です(^-^)

  2. SUZU より:

    ほんとに、あっと言うま、1月も終わりですよ。
    体調どうですか?食欲は、ありそうなので、安心しています。税金はらったら、お金がなくて、とーとー貧弁生活に突入しました。週末作り置きなんとかのりきります。

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、ほんとですね、もう1月も終わり!
      体調はまったくなんともありません、ご心配ありがとうございます。
      週末作り置きすると楽ちんですよね。

  3. sarukitikun より:

    そういえば栗ご飯て随分食べてないです、朝がいつもおにぎりなので栗がたっぷり入ったのを食べたいです〜(^o^)丿

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、栗ごはん美味しいですよね、ちょっと塩っけきかせたら3個ぐらいは食べれます~!笑

  4. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。なんともなくてよかったですね!ほっとしました。