PR

入ってくるものと、出てゆくものと

この冬、二か月間行った短期バイトのお給料が振り込まれていたフェッフェッ

短期バイトの12月分の給料と、今後のバイトと
この冬、二か月だけ一日七時間x週三で短期バイトをして先日、12月分のお給料が振り込まれていた。 12月は12日間出勤して109,233円、11月分と合わせると195,733円。 当初は去年行った高時給の短期バイトとどっちにしようと悩んだけれ

これで新車にテレビにフォッフォ(買えませんw)と妄想を膨らませておったところブッ

あれ?何かタイヤがつぶれてる?(汗)
と、朝からアタフタとロードサービスに電話したりで修理に出すと、エアバルブの不良だったようで最悪には至らなかったけど、しばらくサボっていたオイル交換も勧められ、修理とオイル交換で6千円飛んでく。

ああ、入ったと思ったらすぐ出ていくんだね君たちは λ…. ツルッ

もっとゆっくりしてけばいっしょや、まずお茶でも飲んで(引き止め
つかそんなにここが居心地悪いのですかそうなのですか!!!!

・・と急に逆切れしつつ今日もおお(涙

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(1~28)食費0円1日@0円
※予算15,120円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

1月分食費は前の記事で締めました。

1月の食費集計&反省
食費目標は、食費1日540円(500円+消費税)切りを目指すこと。 1月は500円x31日x8%で予算は16,740円。 今月はしっかり予算内に収める事が...

今日のお昼


チーズリゾット、鶏むねと野菜とクルミのサラダ

~回り回っていくものよ~

コメント

  1. sarukitikun より:

    私も懐も居心地が悪いみたいで皆さん素通りしていきます(T_T)

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイト代入金、残業も頑張った甲斐がありましたね~!
    「ぶぶ漬けでもどうどす?」なんて言ってないのにお金よ、何故出て行く(泣)
    でも遣った分はいつか返ってくる=3と信じて経済回していきましょう!
    相変わらずカフェ飯みたいにオサレでおいしそうなお昼ごはん~!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      はい、予定より稼げて嬉しいですが、そろそろお財布締めねば!!!
      と言いつつ、なんだかちょこちょこ散財してます(汗)

      ぶぶ漬けでも・・って京都の遠回しのやつですか?
      私ならわからなくて「いただきます」って言っちゃうな。w
      うんうん、巡り巡ってですね、車メンテしてくれてありがとう~!って気持ち良くお金払いたいですね。
      ほんとはちくしょー!でしたけど。w

  3. SUZU より:

    なんだか、野菜が高くてなかなか手が出せなくて、結局白菜購入。。インゲンとか、ブロッコリーとか、もう、冷凍ばっかりですわ。。。ゆりみそさんところの野菜どうですか??貧弁作成二週目突入しました。