PR

春だと浮かれた人、ふたり。

最近ずっと曇ってたけど、今朝は晴れていたので浮かれてえいっと走りに出た。

だけど朝のうちはマイナス7℃、手袋してても手がしびれるぐらい寒かった。
晴れでもやっぱ2月、真冬だよねえ・・・と帰宅後台所をガサゴソしてたらブッ

ここにも「春じゃ」と浮かれてフライングした人(じゃないけどw)が居た。

他のはまだシーンとしてるのに、君だけなんでそんなに生き急ぐ。w
食べようか、と切ってみたらばスカスカだったのでゴミ箱行きになっちゃった。

気付かなくてすまんかった・・・と玉葱に平謝りして今日も!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(1~28)食費5,483円1日@686円
※予算15,120円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ごはん、お味噌汁(ロメインレタス、しめじ)、豆腐サラダ紫蘇ドレ、めばちまぐろ

~底値100g145円のめばちまぐろでゴージャス~

コメント

  1. sarukitikun より:

    マイナス7℃のランはちょっと想像が出来ないです、走って20分ぐらいは寒くて震えちゃいそうですね(¯―¯٥)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、最初は寒いけど1キロぐらいでちょうど良くなりますよ。でも、かいた汗が冷えるので走り始めたら最後、途中で歩くとか、公共機関で帰るとか出来ないので厳しいです!

  2. SUZU より:

    刺身ゴージャス!!
    中々購入しないのご、刺身、前は、誰か来るならとか思って買ってましたが、自分のための刺身は、いつかったかなー。。。
    と、貧弁続いてますと、言うか、派遣なので、税金も払わなならんし、出勤日数少ない12.1.2.は、地獄なのであります。トホホ。年収微妙に増えましたが、社会保険料と、住民税が増えたので、手元にのこらない。。。

    • ゆりみそ より:

      SUZUさん、特売のお刺し身でゴージャスでしたv
      私もお正月ぐらいしか買いませんでしたが特売だったので。

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    立春過ぎたとはいえ、まだまだ風も冷たくて寒いですよね。
    浮かれた玉ねぎ、長い髪をなびかせたロッカーのよう(笑)
    季節は逆だけど真夏の暑い日に革のパンツ履いて「オレ、暑くないぜ(汗だく)」みたいな( ̄ー ̄)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ほんと寒いですよね、さすが2月、さらに本気出してきた感です。
      わはは玉葱、そう言われてみたら、そうしか見えなくなってきましたw