PR

レトルトカレーの棚卸、その後

先日レトルトカレーの棚卸をしたら2個、賞味期限が切れていた(汗)

レトルトカレーの棚卸をしてみたら。
数日前から「カレーが食べたい」スイッチが入る。 なので作ろかと思うも、そうだレトルトも食べなきゃと棚卸してみたら7個もあった。 上のちょっと良いのは貰い物...

それも残り1個あったけど、今日ようやく食べました(食べるんか

これで残りは5個。

半分は貰い物だけど、今後はストックしないよう気をつけねば。
ついつい安さに釣られて買ってしまうんだ(汗)

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

期限切れのレトルトカレー、お味噌汁(豆腐、わかめ)、サラダ(レタス、グリンピース、鶏皮カリカリ焼き)

今日の食出費

無し

2月(1~28)食費7,767円1日@598円
※予算15,120円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

夜にはゴーヤもやっと完食!

夏のなごりのゴーヤスライスもようやく完食。長かった・・w

~明日は醤油と豆腐と(買い物メモメモ)~