PR

白い壁紙に赤ワインをぶちまけたその後、のその後の完成形

先日、パソコンデスクの上でワインのボトルを倒してしまい、裏側の壁に思いっきりワインをぶちまけてしまった。

白い壁紙に赤ワインをぶちまけたその後・・・
昨晩、パソコンデスクの上でワインのボトルを倒してしまい、裏側の壁に思いっきりワインをぶちまけてしまった。 急いで拭いて、台所洗剤でタワシでこすったけど全然...

ぶちまけた直後、急いで拭いて、台所洗剤で拭いてから寝た翌日の状態がこれ(涙)

それから色々やって、結果的にキッチンハイターを使い古しの歯ブラシに浸してこすって

で、かなり良いところまで追い込めたけど、うっすらと縦に入るシミが気になるなあ、とバイトが休みの日の今日、朝からキッチンハイターでこすって、拭いて、を繰り返し

完璧じゃないけど、かなり良いところまで追い込めたのでこれで終了。

パソコンデスクを戻すと、もう気にならない程度ですホッ・・

ちょっとね、今も部屋が漂白剤くさいけどね!w

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

4月(1~30)食費9,090円1日@700円
※予算16,200円(1日500円+消費税)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

親子丼、お味噌汁(豆腐、しめじ、わかめ)、キムチ

~気をつけようウス~

コメント

  1. sarukitikun より:

    画像で見る限りは全く白いです、追い込みましたね(^u^)

  2. チエゾー より:

    ゆりみそさん、おはようございます。壁のシミ、もうぱっと見、わからないくらいまで落ちてよかったですね。

    親子丼、美味しそう♪

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      壁がみ汚して一時は落ち込みましたが、落ちて良かったです!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    すごーい!よーく見ても気にならない、大丈V=3
    漂白剤の匂いはそのうちねw
    親子丼の卵、生がダメな私にちょうどいい感じ!おいしそ~♪

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      今日は漂白剤の匂いも消えました、良かったですー!w
      あれっ卵は生ダメですか!