PR

ストレスレベルがやばかった

今日はバイト。

あまり慣れていない仕事に割り当てられてミスもあってで緊張したようで、ガーミンがブブブッ、とアラート(振動)で「ストレス高いよー」と教えてくれた。

ラン用に買ったガーミンだけど、一日中付けていたらスマートウォッチの役割も果たしてくれるので色々面白い。

歩数、心拍数、消費カロリー、運動量、睡眠時間はもちろん、ストレスなども計測してくれるんだけど、それらを総合的に判断して体のエネルギーレベルを1~100で数値化してくれる「Body Battery」も頼りになる。

ちなみに、月曜に実家に帰った日の私の「Body Battery」は90、満たされてます。

しかしバイトで緊張が多かった今日はこれですよ、分かりやすいw

今日もはよ寝ようね!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

7月(1~31)食費2,788円1日@2,788円(金麦スライド分)
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円※本日計上

今日のお弁当

ふりかけおにぎり、豆腐絹さやお味噌汁、麻婆茄子、ポテトサラダ、春菊胡麻和え

~明日はたっぷりチャージしたい~

コメント

  1. maria より:

    おつかれさまです!
    今日は雨模様・・。
    ちょっとミスるとパニックになりますよね~
    たくさんたべて元気になりましょう!
    私も復活しますよ~頑張る・・。

    • ゆりみそ より:

      mariaさんもお疲れ様です!
      そうなんです、昨日もあーーーっ!とちょっとやらかしてしまい変な汗かきました!
      今日はバイト無いのでリセットです、お互い元気になりましょうね!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    緊張しながらの仕事、大変でしたね。
    お疲れ様でした。
    バイトは今週いっぱいまでなのかな。

    私は会社のスマホに入っていた、からだメイトというアプリを万歩計代わりにしているのですが
    ガーミン、色々な機能があっていいなぁ。

    今日はパワーチャージしてくださいね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      なんだか急かされる空気に弱いみたいで、焦ってミスしちゃいました(汗)
      でもそれも勉強、と思ってまたリセットして頑張ります。ありがとうございます。

      バイトは週3なので、バイト無い日に果物の方に行く予定で、ちょっとせわしなくなります。

      ガーミンは走るだけじゃなくて色々な機能があって私も半分使いこなせてないのですが楽しいです!

  3. sarukitikun より:

    カーミンもストレス機能というものが付いたんですね、会議とかブザーなりっぱなしになりそうですが付けてみたいです(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、わはは、会議中だとブザー鳴りっぱなし(笑)。ガーミン、半分は使いこなせてないですが楽しいです(^-^)

  4. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。7月はバイト週3に果樹園バイト追加ですか?ちょっときつそう・・・に思えます。

    心配ですが、きっとよくよく考えられての選択ですよね。あまり無理だったら、途中でも考え直されてくださいね。

    バイト先で、イレギュラーに色々な業務が舞い込んでくるのですね。おつかれさまでした。

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      果樹園の手伝いも2週間ぐらいで終わりますし、親戚なので行けない時は行けないで良いし、午後からだけとかでもいいのです。
      叔父さんとこも人手が無くて大変なので、少しでも助けになればとの思いです。
      もちろん無理しませんので心配しないで下さい、ありがとうございます。