PR

今日は充電デーで

昨日は6PだったワシのHP。弱ってましたw

今日はバイト休み&完全オフにして、掃除したり料理したりで家でゆっくり過ごして回復傾向ですよ。

更にHPを上げようと夕方にスーパー銭湯でも行こうと目論んでたけれど、あっという間に夜になったので見送り。

さあ明日から週3バイトの他、親戚農家の果物収穫バイトで実家と行ったり来たりが始まります。
しばらくアタフタするのでまずは健康第一に、と睡眠&栄養補給に気を付けつつ!

スポンサーリンク

今日の食出費


からし 70円
カニカマ 55円
外税 10円
——計135円

7月(1~31)食費2,923円1日@1,462円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円(計上済み

今日のお昼

冷しそば(胡瓜、茄子天、紫蘇天、揚げ玉、胡瓜、大根おろし)、とり天(+辛子酢醤油)、ポテトサラダ

冷凍庫の鶏胸肉を総動員してとり天をまた大量生産、小分け冷凍。

~ごはんも炊いておにぎり作って冷凍したり(準備万端ですよw~

コメント

  1. モルツ より:

    お疲れ様~。

    おお、一年振りのさくらんぼかな?無理し過ぎない様にしなせや~。
    余計なお世話だけども体調第一でね。

    お袋の納骨は俺達兄弟のみで今月後半に予定しました。
    本来なら親戚も来て貰って揃って皆で送りたい処なんけど弟が都内在住なんで苦渋の選択になりました。リスクは最小限にしないと。
    お袋には申し訳ないけどもね。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お疲れ様です。
      はい、もちろん無理せず行きますので。

      そうでしたか、でもご兄弟でちゃんと相談されての事ですから、きっと喜んでると思います。

  2. aglaia より:

    ゆりみそさん、お久しぶりです!
    なんだか疲労困憊で意識が常にどこかに行っちゃってるみたいな私です。
    ただし、疲労困憊でありながら、パワーはみなぎっていると
    出入りの業者に「不思議現象」と笑われました。

    ガーミン?とっても良さそうですね!
    私も欲しいー!使いこなせる自信がないけれども(笑)
    自分の調子が視覚化されるって楽しそうです。

    暴走している自分を止められそうだし(笑)

    とり天が相変わらず美味しそうだなぁ。
    上手になったと思った天ぷらが、また下手くそになって、
    またちょっと距離を置き気味の私です。

    また気が向いたらがんばろう。

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、お久しぶりです、何だかパワーが伝わってきましたよ、確かにみなぎってる感じが伝わりますよ!笑
      なんかそういう時もありますよね、わかります。

      ガーミンはランニングのデータ用に買ったのですが、意外とこのスマートウォッチ的なデータを見るのも楽しくてもう手放せないです。
      でも高機能すぎて私も使いこなせてません。笑

      天ぷらも1人分だと面倒臭いんですよね、私も時間ある時しかやりません。
      でも上手に揚げれたら美味しいし楽しいですよね。