PR

今日もごきげんで終わらそうとプシッ(キンキンビア

今日と明日は週3バイト、また新しい仕事に回されて疲れた。。最初は楽だと思ったのにw

・・・と少し愚痴もこぼしつつも明日の準備もおし完了、残った玉子焼きの端っこをモグモグしつつ、キンキンビアをプシッと開けて、さて今日もごきげんで終わらそう!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

7月(1~31)食費8,090円1日@352円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず
※金麦スライド分メモ→7月2,788円(計上済み

今日のお弁当

梅干しおにぎり、お味噌汁(ささげ、揚げ、しめじ)、茄子ささげ黒酢あん、とり天、ポテトサラダ、プチトマト、さくらんぼ

~明日もオレ軽やかに(目指して~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、こんにちは♪
    また新しい仕事を任されたんですね。
    ゆりみそさんが有能で信頼と期待されている証拠!
    私は明日のバイトが待機になってしまいました。
    無観客試合のバカヤロー。・゜・(ノД`)・゜・。

    ワクチン接種の経過です。
    モデルナ接種後、9日から10日後位に接種した箇所が赤く腫れるモデルナアームという症状が
    まれに出るそうなんですが、まさに9日後の昨日の朝から赤く腫れ、周辺に熱を持っています。
    昨日、同じ日に接種した方も出勤していたので聞いてみたら症状は出ていないとの事。
    でもその方は接種当日の深夜に38度以上の発熱があり、お腹にもきたそうです。
    人によって症状はバラバラなんですね。

    ソフトボールのポジションはライトでした!
    ゆりみそさんの大量作り置き見て、大葉を買い忘れた事に気付きました…

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おお有能!!・・と早速のっからせていただきますw
      気分良くバイトしたいものですよね、テンションあげあげありがとうございますw
      キックさんはバイト待機ですか、そちらはオリンピック終わるまでは大変そうですね。。
      そしてワクチンのその後、詳しくありがとうございます助かります!
      人によりけっこうバラバラなんですね、腕はその後大丈夫ですか、大事にしてくださいね。
      そしてソフトボール、ライトだったんですね(^-^)
      今日も試合があるけどサッカーかソフトボールか、チャンネル変えつつ見るかと悩ましいです!