PR

果物があればゴージャス

まだ実家からもらったプルーンとりんごがあるので朝はゴージャス。
二種類のせしちゃうもんね(バフッ←冷蔵庫

スポンサーリンク

今日の朝ごはん

人参ジュース、目玉焼きのっけパン(塩胡椒)、りんごとプルーンと蜂蜜ヨーグルト

今日はバイトが無いのでゆったり朝ごはん。
パンに乗せる時に目玉焼きが裏返しになっちゃったけど(汗

今日の食出費

食パン 97円

10月(1~31)食費4,191円/1日381円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~そろそろ柿も(熱い眼差しw~

コメント

  1. sarukitikun より:

    イギリス人は目玉焼きを両面焼くのが好きみたいですが、どうやって黄身が割れないで焼くのか不思議です。
    裏になった目玉焼きを見てふと思いました(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、昨日はまるで両面焼きみたいになったけど、そういえば両面焼きの方が楽かもと。
      片面焼きだと途中で水をちょっと入れてフタして蒸す作り方してるので、両面焼きの方がフタを洗わなくて良い\(^o^)/

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    目玉焼きのっけパン、ラピュタ(ジブリ作品の中で一番好き!)のパンみたいでおいしそう~!
    2種類のフルーツとビタミンカラーの人参ジュース。
    もうコレ意識高い=3綺麗な人の朝食みたいで憧れる~(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おお、ラピュタが一番好きなのですね、私はナウシカです!
      わはは、ほんと意識高い系な人の朝食みたいですよね。
      でも果物無くなったらまた納豆ごはんか目玉焼きのっけごはん生活ですよ(寂w

  3. モルツ より:

    お疲れですお晩です~。

    なんつ~か、オサレな都会の女子の朝ごはんに恐れおののいてる田舎者です。
    さぶかったり暖かかったりで着るモノに悩む季節らよね。

    弟達も叔父達も新米喜んでくれてる様です。

    ・・俺一人で150㎏を一年で食えるのか!?無限ループの悪寒ですわ (泣笑。。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お疲れ様ですお晩でした~。

      果物があると何だかオサレ女子系朝ごはんになりますよね、果物無いとほぼ納豆ごはんですが。笑
      新米嬉しいですよ~!150kg、頑張れー!笑