PR

野菜控えめカウントダウン

今度の水曜は術後三年目の検査で大腸カメラがあるので、火曜はまた素うどんとかおかゆとかになる。

なので明日の月曜は野菜をモリモリ食べるぞと、でもそれも、お昼までにしておこか(汗

加えてさらに、火曜はノンアルコールなので憂鬱・・つか一週間ぐらい前からもう憂鬱で!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(1~31)食費11,628円/1日485円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

舞茸ごはんおにぎり、お味噌汁(レタス、卵)、自家製冷食鶏バーグ(ポン酢)、ブロッコリー(マヨ)、プチトマト、プルーン2個、三方六ひと切れ

そして夜もせっせと野菜消費で

レタス卵とじ、春菊くるみ砂糖醤油和え(作り置き)、ピーマン、青唐辛子、しし唐とウインナーの炒めもの、ハイボール

レタスを使い切ったったvおしおしv

~この後、ワインをば(美味しく飲める日常が、なんて幸せなんだと~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    まずは胃痛治まって何よりです。

    明後日は大腸カメラ検査なんですね。
    確か食物繊維の多い野菜の他にキノコ類、海草類もNGでしたね。
    普段は身体に良いとされるものなのにねぇ。
    明日のノンアルデーも検査までの我慢・・・と思ってなんとか耐えて=3

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ありがとうございます、胃痛はすっかり良くなりました。

      はい、水曜に大腸カメラなんですよ。
      ね、食べれる物が限られるのでまた懐かしいw素うどんとかで乗り切ろうと思います。
      ノンアルデーも身体にも良いしと思って耐えねばですね=3

  2. sarukitikun より:

    検査ごクリアされることを願っております、私も2年ごとに大腸内視鏡検査してます(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、ありがとうございます、猿吉くんも2年毎に検査してるんですね。検査大事ですよね(^-^)