PR

小食デーで胃痛から復活するも

一昨日、胃が痛くなったので昨日小食デーにしたら今日は完全復活!

おしOJ野菜をモリモリ食べるぞ!!と思うも・・・あ。ちょっと待て。
次の水曜は大腸がん術後3年目の大腸カメラがあるので野菜(食物繊維)もそろそろ控えねば!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

10月(1~31)食費11,628円/1日506円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

舞茸ごはんおにぎり、お味噌汁(白菜、揚げ)、豚肉小松菜生姜甘辛ソテー、ブロッコリー(マヨ)、プチトマト、春菊胡麻和え、三方六一切れ

そして夜におでん完食

~この後、ワイン飲んでます(今ここ~

コメント

  1. まきっぴー より:

    ゆりみそさん、こんにちは!
    料理など、いろいろ作って素晴らしいですね。
    ゆりみそさんのよく作ってる、にんじんジュース、わたしもやってみましたが、ゆりみそさんは、ジューサーでつくってるのでしょうか?

    それと今年はなんだか寒くなるのがはやいよーな気がします。

    • ゆりみそ より:

      まきっぴーさん、こんばんは。
      野菜がいっぱいあるので美味しいうちにとせっせと食べてます。
      そしてにんじんジュースですがヒューロムのスロージューサーを使ってます、買ったばかりの頃のブログがありましたので興味があれば!

      https://yurigohan.3suv.com/archives/hurom_h15_2019_2_14.html

      わかります、寒いですよね。もう朝晩暖房入れてます。。