PR

バイト後、5%オフのスーパーでちょこっと買い出し

今日もバイトだオレお疲れさん。

で定時に上がり、今日5%オフのスーパーにギュイーン。
ティッシュとか日用品も買いたかったから!

スポンサーリンク

今日の5%オフで

価格はオフ後

ひきわり納豆 52円 特売
豆腐 25円
小揚げ 52円 特売
バーモントカレー166円
バナメイ海老 160円(100g95円特売
ラーメンスープ味噌 23円
生ラーメン 57円 特売
とんかつソース 93円
サッポロクラシック富良野ヴィンテージ 178円
ウインナー 171円
外税8% 63円
外税10% 17円
—合計1,057円

11月(1~30)食費7,182円/1日513円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日一日のごはん

朝ごはん

納豆ごはん、豚汁(作り置き)、柿1個、炭酸水

お昼はお弁当

きのこのり入りおにぎり(自家製冷凍)、豚汁(作り置き)、鶏むねカツ(自家製冷凍)、南瓜とドライプルーンのサラダ(作り置き)

おやつ

チョコ4粒、プロテイン60kcal、スポーツドリンク

晩酌開始の図

写真に写っていないけどまずは作り置きの残りの豚汁を温めて食べてからのこれ。

豚肉セロリピーマンの塩にんにく炒め、そしてサッポロクラシック!久し振りに贅沢して本物ビア、今だけの富良野ビンテージだから@サッポロクラシック。ウマでした(瞬殺w

富良野VINTAGE|サッポロクラシック | サッポロビール
道民の秋に、摘みたてのおいしさを。サッポロクラシック富良野VINTAGEを紹介するページです。

しかしこれで晩酌が足りるはずは無く、この後赤ワインと何かつまみをガサゴソ(←今ここ

~明日は何食べよ~

コメント

  1. aglaia より:

    富良野ビンテージ!!
    私も今家にあるビアは、サッポロクラッシックです^^
    見かけるとついつい買ってしまう(笑)

    来年のんびり決めようと思っていた車の買い替え、
    もしかしたら近いうちに決めることになるかもなので、
    私も再度気持ちを引き締めてお金のことしっかりやっていかなきゃです。(←おそいよ笑)

    ティッシュ昨日車検で大量にもらったので、
    近かったらゆりみそさんにお裾分けしたかったです(笑)
    後部座席半分以上ティッシュで埋まっている図はなかなか笑えました!

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさんちの冷蔵庫にもサッポロクラシックが!何故か嬉しい(^-^)
      富良野ビンテージ美味しかったです、期間限定なので食費が安く済んだらまた買いたいなと。

      車検で大量のティッシュ、うらやましいー!写真見たかった。笑
      ブログ参考になりました、半導体不足で中古車市場にお客さんが流れてるようですね、中古で買う予定なので日々チェックせねば・・

  2. sarukitikun より:

    朝いつも会社で炭酸水飲んでます、なんとなくですが体の調子が良いです(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、炭酸水って何故か味するというか、水より満足感あるし良いですよね。私は前の晩にハイボールで余った炭酸水がもったいなくて、朝にサプリを飲むのに使ってます(^-^)

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    バイト二連勤お疲れ様でした!
    サッポロクラシックいいなぁ~。
    しかも摘みたてホップの富良野ビンテージとか羨ましい!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      キックさんも週末バイトだったかな、お疲れ様です!
      富良野ビンテージ美味しかったです、期間限定なので食費が余裕そうならあと1回ぐらい買いたい!