PR

バイト二連勤目の今日のごはんと

今日もアレですおわかりですね(汗

スポンサーリンク

今日のデジャブ弁

ごはん、ポークカレー、南瓜とドライプルーンのマヨサラダ

作り置きフル稼働で昨日と全く同じなお弁当。

金曜に作ったカレーも二連勤じゃねお疲れw
で、作り置きのカレーがあと1食分ぐらい残ったのでじゃが芋だけ避けて冷凍。

近日、またお弁当に!

今日の晩酌はカレーから避けたじゃが芋とか

白菜豚肉蒸し煮+大根おろしポン酢、南瓜サラダ(作り置き残り)、カレーから避けたじゃが芋軍団、ハイボール

そして追加で赤ワインとチーズと(今ここ

今日の食出費

無し

11月(1~30)食費15,611円/1日558円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

脳内メモメモ:月末までの食費残金889円 λ….

~残金889円か。。~

コメント

  1. sarukitikun より:

    カレー大好きなのですが連チャンは2日ぐらいまでが良いかもですね(^u^)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、確かに連ちゃんは2日がちょうど良いかも。私は金曜にもスープカレーだったので3日カレーでしたが(笑

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    土日2連勤お疲れ様でした=3
    私は昨日また待機になってしまったので久々にのんびり土日を過ごせました。
    カレーから避けたじゃが芋軍団おいしそうですね!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      土日はバイト無かったんですね、のんびり過ごされたようで良かったです。
      年末にかけて忙しくなるのかな?お互い風邪ひかないよう本業&バイトがんばりましょうね(^-^)

  3. モルツ より:

    二連勤お疲れ様~。

    俺もこの冬初めて鍋でカレー作ったけど三日目になると流石に飽きてくるよね~。

    昨日は何とか親戚のお婆ちゃんの一周忌も無事に終えられましたよ。
    皆でお斎も終えて施主のおじさん宅に戻って〆の打ち上げの時におじさんがボジョレー出してくれて皆で味見してきたよ、久々のワインも重た過ぎず旨かったです。
    今日の親父の四回目の命日も淡々と終えられそうです。

    ごめんね、自分語りになったね、ホッと一人でゆっくり呑んでます。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんこんばんは。
      親戚が集まってなごやかに過ごされてる様子におばあちゃんも喜んでおられるのではと思います。
      昨日はお父さんの4回目の、そうでしたか、もう4年も立ったんですね。
      いえいえ、お疲れ様でした!