PR

ユニクロでもっと得したい

先週金曜、ユニクロのヒートテックインナーをセールで買った。

ユニクロヒートテックの極暖買い替えと、自分の持ってるラインナップと
昨日の札幌は最高気温4℃、まだ雪はふっていないけど寒さが厳しくなってきたのでバイトに行くのに上下でヒートテックデビュー。 暑すぎる事も無く良い感じだったけ...

極暖を2枚購入、1,500円→1,290円で420円得したぞヤッフォーv

・・・と喜んでいたら何と「ヒートテックリサイクルキャンペーン」対象商品1点につき、200円割引デジタルクーポンがもらえるとコメントで教えていただきキャー!

https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100007347

慌てて捨てるつもりだった毛玉極暖を探しだし(まだ捨ててなかったホッ)、さらに捨てるか迷って保留した2枚と、計3枚を明日持ち込んで600円分クーポンゲットしてきます。

それでまた極暖1枚1,290円を買って600円引きじゃフェーッフェッ(至福
chaさん教えていただきありがとうございます!

リサイクルの持ち込み期限は明日11/30までだけど、迷ってる方どうでしょう?
貰えるクーポンは来年2月末まで使えるし、ヒートテックインナー以外にも使えます。

過去に同様のキャンペーンでズタボロのヒートテックをドキドキしながら持ち込んだ事があるけれど、商品を広げず、タグだけチェックしてくれるのでズタボロでも平気でしたよw

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

鍋キューブ濃厚白湯でちゃんぽん風ラーメン(キャベツ、人参、椎茸、生麺)

今日はサラダを2種作り置き

冷凍してたブロッコリーと枝豆、海老と卵のマヨサラダ
湯通しキャベツとツナと塩昆布の和えたの

最近野菜が足りない、とサラダ2種。
冷凍庫のブロッコリーと枝豆も完食、おし!

今日の食出費

無し

11月(1~30)食費15,611円/1日539円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

脳内メモメモ:月末までの食費残金889円 λ….

~残金889円で明日は5%オフに(行くのかっ~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ユニクロ、ヒートテックのリサイクルもやってるんですか。
    何故かユニクロだけは定価で買うと負け(損)!って思いかあるんですよねw

    ちゃんぽんも作り置きサラダも緑いっぱい、見た目も鮮やかでおいしそう!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ユニクロのリサイクル、以前も持って行った事があるのに忘れてました。
      でも期間限定なのが残念ですね、一年中やって欲しいなあ。
      そうそう、ユニクロは定価では買いたくない思いが私もありますw
      昨日は緑をいっぱい食べましたが冬は茶色になりがちですよね。

  2. モルツ より:

    お疲れ様~。

    キャ~~ マジで!!ヒートテックリサイクルキャンペーン   ・・ん?今日までじゃん (泣

    出遅れました、次回は参加致します。

    雪も間近みたいな今日この頃です。お互いに気を付けて年越し迄 無事に過ごしましょう。
    毎回レスしてもらって有難うです。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんもお疲れ様です。
      ユニクロのリサイクルは以前もあったのでまたあると思います、私も気付いたらまた書きます、捨てずにとっておいてくださいね~!