PR

いよいよ雪と、ガソリン価格8円安と

数日前からの天気予報では今日は最悪の天気予報だった。

なのでバイトの今日はいつもより10分早く出勤したけど雪もチラホラぐらいで何てことなく。

まあギリギリ出勤より良いし、もっと本格的に雪になれば車の雪おろしもあるからもっと早出になるんだけど。

そして立ち往生とか災害にも備えてガソリンも満タンにしておかねば、と考えてたらいつものセルフのガソリン価格が161円→153円に値下がりしておった。

コロナのオミクロン株の影響らしいですね。

明日は満タンにしておこうかのお、ついでに使ってないブランケットも車に積んどくか。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費476円/1日238円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

11月の食費の〆は明日やります!

今日のお弁当

きのこ海苔入りおにぎり、鍋キューブ鶏だし・うま塩で(鶏団子、しめじ、ブナピー、椎茸、白菜)、豚肉ピーマン炒め、ポテトサラダ

~備えあればの~

コメント

  1. モルツ より:

    お晩なりました~。

    いよいよ雪のシーズンらね、憂鬱ですわ。
    まだまだ庭の雪囲いも消雪ホースの取り付けも終わってねえのに。。

    ガソリン安いね~。
    俺はセルフの¥158のトコで入れてるけど安くなってるかな?
    常に半分以上は入れる様にしてたけど冬だし満タン近く迄入れる様にしようかな。
    携行缶もあるんで備えておこうかと思ってます。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、こんにちは。

      もう12月ですもんね、こっちもまた週末雪予報です。
      そうそうガソリン満タンしてきました。こっちはセルフで153円、さらにスロット値引きで151円になりましたよ。

  2. sarukitikun より:

    ガソリン代はかなり経費負担になるので出来るだけ下がって欲しいですね((´ロ`)

    • ゆりみそ より:

      猿吉くん、前も言ってましたもんね、ほんと出来るだけ下がってくれないと道民割とか何やらやってても出かける気がしないです。