PR

あっちもこっちもダメダメモードで

2022年の星座x血液型ランキングで最下位ゲット、と先日書いたけど。

2022年星座x血液型ランキングで最下位ゲットでブー
バイトも一段落、ちょっと休みますよ・・・と調子にのり昼に白ワインもつけちゃおうかと思うも、今日中にあげなきゃいけない仕事があったので我慢。 で。夕方終わら...

今日は昼にチラ見したヒルナンデスの「マインドナンバー占い」でも最下位ゲットってどういう事・゚‘.。・:・゚‘.。・:*:・゚‘☆.。・゚‘☆.。(やけくそ

イヴルルド遙華マインドナンバー占い|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)
話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」を毎月更新。生年月日から算出された、マインドナンバー別、全体運、仕事運、恋...

※私のマインドナンバーは8ですたv

でも大殺界最後の年、星座、血液型ランキングで最下位、マインドナンバーで最下位、ってたたみ掛けられるとさすがに「気をつけて」というメッセージにも思えるし。

今年一年はひたすら謙虚に、自分より人のために動こうと思うのであります・・

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

1月(1~31)食費4,989円/1日832円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

マルちゃん正麺醤油+自家製煮豚、ほうれん草、レンジで温玉で失敗(レンジで爆発w

マルちゃん正麺、賞味期限が去年の11.20と切れてたけど食べます飛びますv

これが最後の一袋だったので、今後は食べたくなったら買おう。

~特売に惑わされぬよう~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    二郎さん、懐かしいw

    占い続けて最下位、でもこれ以上下(悪いこと)はないって発想の転換でだいじょうV
    いつもお賽銭500円だったのですが、元旦の羽鳥さんの番組で
    「500円はこれ以上大きな硬貨(効果)はない」と知りショックでした…
    そっか、だからおみくじ大吉引いてもダメだったのか(泣)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      二郎さん、この世代がギリギリ知ってる感じでしょうかw

      そして500円硬貨、初めて知りました。なるほど~!
      ちなみに私は今まで「いいごえん」として7円(5円玉と1円玉2枚w)w
      こんなケチだから宝くじも当たらないのか・・w

  2. モルツ より:

    お晩なりました~。

    賞味期限2ヵ月オーバー位は大丈夫!!最終的には人感クンクンセンサーの自己責任で (笑

    融雪剤の塩カルが車に張り付いて洗車したいんけど晴れ間に時間がとれなくて・・
    明日からバイト出動だっけ?気負わず頑張り過ぎずに淡々とね。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんお晩でした~
      わかります、私も最後は自分の本能を信じてます(賞味期限)。笑
      融雪剤の塩カル気になりますよね、都合よい日に晴れますように!