PR

明日から帰省の予定だったけど、

今月14日にオトンが目の手術(と言っても注射するだけの日帰り手術)をするから送迎してくれない?と連絡があったのが年末の話。

なので今週は週3バイトを全部休んで備えてたんだけど、天気が悪くて帰れない( ;∀;)

今朝オカンから「心配でヤキモキするから帰ってこないで」と電話があったけど、出来れば送迎したいので天気の様子見しつつ、相談しつつ。

いやータイミング悪すぎ、ちょっと早めに帰っておけば・・・と後悔するも。うん、仕方ない。。

スポンサーリンク

今日の食出費

白菜 79円 特売
小松菜 79円 特売
甘夏 90円
人参 @79円x2=158円 特売
オクラ 79円 特売
外税39円
合計534円

1月(1~31)食費7,809円/1日651円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日一日のごはん

朝ごはん

目玉焼きのっけトースト、ウインナー、人参ジュース、ヨーグルト+ブルーベリージャム

お昼ごはん

チャルメラバリカタ豚骨

美容院の予約が迫っていたので90秒で作れるチャルメラを急いで食べて。

間食

冷凍してたおはぎをチン、コーヒー、チョコ2粒

晩酌開始の図

お昼に揚げるつもりだったとり天を揚げ!

とり天(辛子酢醤油)、小松菜お浸し、ハイボール

この後、追加でとり天2個と、行者にんにく餃子も焼いて食べたった(赤ワインも追加

~残ったとり天は小分け冷凍(お弁当&晩酌用に)~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ニュースで見ましたが吹雪いて何も見えないし倒木で電線切れて停電になるし…
    オトン様の手術は気になるでしょうが、オカン様のお気持ちもね。
    今日もまだ北日本では大雪や猛吹雪の荒れ模様のようですし、くれぐれもお気をつけください。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      ありがとうございます、どうしようかと悩んだのですが実家に帰ってきましたー!
      途中無理なら引き返すつもりで、何も言わないで帰ったので両親がびっくりしてました。笑
      戻りも気をつけます!

  2. sarukitikun より:

    とり天につける醤油にカラシのアクセント、合うと思います~(^o^)丿