PR

明日から3月、確定申告もせねばと

明日から3月、もう3月。

あれをやらねば・・と重い腰を上げ確定申告に手をつける。
今まではICカードリーダーが無ければe-Tax送信できなかったけど、スマホをICカードリーダー代わりに出来ると知り調べてみるも、スマホが対応機種じゃなかった λ….

令和5年分 確定申告特集
令和5年分確定申告 個人の方で、確定申告をされる方はこちらのページをご覧ください。1 スマートフォンでの申告がさらに便利に...2 マイナポータルから控除...

対応機種はこちら

マイナポータルアプリに対応しているスマートフォン等を教えてください。 | よくある質問|マイナポータル
マイナポータルアプリに対応しているスマートフォン等は以下のとおりです。(2024年4月5日時点)   なお、記載の通信事業者以外の携帯電話サ

諦めて、今年も紙で印刷して郵送だ。

ところで年末にふるさと納税でゲットした包丁セットが届いたよ、また明日にでも書きます。

ネットで包丁セットを注文する女・・・
バイトの休憩時間にネットで包丁セットを注文する女・・・私です。w いえあの、今年は自営の他に週三バイトも始めたので「ふるさと納税」で節税しようと。 今日は...
スポンサーリンク

今日の食出費

無し

2月(1~28)食費17,806円/1日636円
※予算15,400円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ブロッコリーのペペロンチーノ、セロリベーコンコンソメスープ、自家製冷凍タラフライ

~明日2月の食費集計&大反省会開催~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    私もこの間、確定申告の計算しましたー!
    いつもは必ず書き損じるけど今年は一発でいけました=3イエイv
    明後日お休みもらっているので税務署行ってきます。
    ブロッコリーのぺペロンチーノ絶対おいしいやつだー!
    緑が加わる事によって食卓が春らしくなりますね♪

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      キックさんも確定申告準備出来ましたか、私も今日全て終わらせたので肩の荷が下りましたv
      ブロッコリーの美味しかったですよ、ブロッコリーたっぷり入れました♪
      緑の野菜が高いけど、やっぱり体のためにモリモリ食べたいですよね。