PR

実家から人参がたくさん届いたので

がんの再発予防にと人参ジュースを飲んでるんだけど、バイトの日はスロージューサーを分解して洗うのが面倒で作ってなかった。

ヒューロムのスロージューサー、H15が届いたので早速
数か月、どれを買うかで悩んでいたスロージューサー。 自身や家族ががんと診断された時、病院での治療はもちろんだけど それ以外に何かできないかと情報を…

でも昨日実家から大量に人参が届いたので、今朝はバイトだったけどジューサー出動!

スポンサーリンク

今日の朝ごはん

人参ジュース、レタスとトマトのっけトースト(マヨ、塩)、野菜ベーコントマトコンソメ

このOJ人参は、去年の秋に植えて育ったのをそのまま掘り出さずに越冬したもの。
もう掘らないと腐っちゃうから、と送ってくれたのです、助かります。。

まだまだたくさんあるというのでせっせと消費し、人参が悪くならないうち、近日実家に引き取りに帰ろうと思って。

今日の食出費

無し

4月(1~30)食費3,172円/1日@353円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼はお弁当

野菜ベーコントマトスープ、パエリア

パエリアは昨晩、ハウスのスパイスクッキングで作って小分け冷凍したもの。

スパイスクッキングバルメニュー <パエリア>
・黄色く鮮やかに色づくお米と、サフランの香りにしっかりと感じるえびやあさりの魚介風味が特徴です。(サフランの香りは香料使用) ・フライパン調理で本格的に作...

具は冷凍してた鶏もも、ムール貝、パプリカと最低限(寂

~明日もお弁当で~

コメント

  1. aglaia より:

    沢山の人参、お母様の愛を感じますね^^
    ゆりみそさんの細胞に愛が注入される感じでさらに健康になれそう♪

    そうそう、車決めたのですね!!
    私も女一人で車を買う気負いってずっとありましたが、
    今回も若い女の子が営業担当で、気持ちよく買い物出来ましたよ!

    そして昨日、手放した車が同じアパートに戻ってきました!(笑)
    旧愛車と現愛車が、同じ駐車場に停まっていてちょっと面白いです。

    私は運転に苦手意識があるので、軽でありながら機能が備わっている
    新相棒の力を借りて、遠出出来るようになりたいと思ってます。
    運転歴何十年だよって話ですがね(;´д`)トホホ

    • ゆりみそ より:

      aglaiaさん、実家人参ありがたいですよね、毎日飲んで元気注入です!

      そして手放した車が??とハテナマークでaglaiaさんのブログに遊びにいったらなんと!そんな事もあるんですね。
      旧愛車を気に入ってくれたのも嬉しいですね(^-^)
      私の担当さんも若い男子でしたが、今時のふんわりした感じの子で話やすくて良かったです。
      私も新相棒で遠出するのをすごく楽しみにしています、ハイブリッドにしたので燃費を見てはやくほくそ笑みたいです!笑