PR

レンタルサーバーのトラブルと、今日の食出費と

昨日夜遅くから、レンタルサーバーの障害でこのブログが表示できなくなってしまいました。
せっかく寄ってくれたのにアクセスできなかった方、ごめんなさい。

その障害は2時間弱で解消されたようです。

で、昨晩ツイッターで検索したらXserverを利用してる人達が不具合をツイートしまくってたのでちょっと安心。もしかして自分何かした!?と思っちゃったし。

でも復旧の目途が全くわからなかったので、ツイッターに久しぶりに書き込み。
最近全然つぶやいてないけど、フレッシュな情報検索&発信にはダントツに便利ですね。

ワシのツイッターはこちらですv

ttps://twitter.com/yurimiso

スポンサーリンク

今日の食出費

※12日に金額追記しました

白菜1/6 97円
いんげん 120円
春菊 150円
舞茸 105円
ロメインレタス2個入り 88円
茄子 158円

白ワイン 658円
切れてるチーズ @168円x2=336円 特売
ブラジル鶏もも 166円 2割引き
おやつカルパス 98円
チーズビット 84円 特売
サッポロポテト 70円 特売

業務スーパーで

納豆@39円x2=78円
かりんとう @68円x3=204円
マヨネーズ 145円

外税(合計)214円
本日合計3,047円

4月(1~30)食費7,731円/1日@703円
※予算16,500円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ロイタイグリーンカレーで(鶏もも、茄子、ささげ、パプリカ(スライスして冷凍してたやつ)、舞茸、ごはん

今日買ってきた野菜をモリモリでグリーンカレー。うま。

~夜もお昼と同じ感じ(残りを食べる~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    レンタルサーバーのトラブル、まさかとは思うけどロシア関係じゃないといいですね((((;゚Д゚))))
    ツイッターフォローしてますよv
    私はもっぱら「いいね!」とリツイート専ですが、そういえば夕べは久々にゆりみそさんのつぶやき見ましたw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      契約しているレンタルサーバーは信頼性がかなり高いと評判のところだったのでとてもびっくりしました。データセンターの電源設備障害だったようです!
      ツイッターフォローありがとうございます、私も毎日見てるけど見てるだけでほぼつぶやいてなかったのですが、今後はたまにつぶやくつもりですw