PR

果物祭りももう残りわずかで(メロン解体

家に帰ればハッ。クンクン・・・(はよ食べて)と、匂いで主張しまくっていたメロン。

実家のもらいものをさらに私がもらってきたブツだけど、スイカにブルーベリーと食べるのが忙しくて後回しに。

・・・なんて贅沢な事を言えるのも今のうちだね(汗

で、スイカもやっつけたので出番ですよと、昨晩から冷蔵庫で冷やしておいたのを今日!

スポンサーリンク

今日のビタミンたっぷり(取り過ぎ)朝ごはん

メロン1/4,人参ジュース、ブルーベリースムージー

メロンは熟れすぎちゃったかなーと思ったけどちょうど良くて、めちゃ美味しかった!

そして生のブルーベリーもこれで完食。
はちみつ、牛乳、ヨーグルトをハンドミキサー(ブレンダー)でガッガッと。

今朝は水分、糖分で朝からお腹パンパン。

でもメロン無くなったらまた、毎朝納豆ごはんです・・w

今日の食出費

無し

8月(1~31)食費15,577円/1日@678円
※予算20,000円(1日500円+消費税10%
※人との外食は食費に含めず

~そういえば桃食べてないです桃買おうv~

コメント

  1. ayatomoyama より:

    こんばんは

    最近は果物もお高いですよね…
    もも、梨はまだまだ高値ですわ

    家は娘が無類のスイカ好きなので
    毎日冷蔵庫に切らさぬようにしてます

    こちら宮城ではスイカは
    そろそろ季節も終盤で
    青森か北海道産になってきましたよ
    今日もデカいサイズのを購入して
    夏の終わりを満喫しております

    秋は秋で
    果物を始め美味しい物に溢れてますから
    ちょっとですが
    経済をまわして行きましょうね!!

    • ゆりみそ より:

      ayatomoyamaさん、こんにちは。

      この時期の果物って高めですよね。
      そういえばブドウも食べてないです、梨も高いですよね。

      おお、冷蔵庫にスイカを切らさないように。娘さん大好きなんですね。
      ayatomoyamaさんも日本のスイカを南から北上して購入してるから詳しくなってそう!
      北海道産のも美味しかったらいいな。

      うんうん、秋は秋でまた色々美味しいものが出てくると思えば楽しみになりますね。
      はい、経済をまわすために近日桃買おう♪