PR

夜はオトンの米寿のお祝いで

今日はオトンの米寿のお祝いで、身内だけでの食事会。
当初両親はうちに泊まる予定だったけど、会食するホテルの部屋に空きが出たので(キャンセル待ちしてた)両親は今夜はそこに泊まる事に。

コロナも心配だけどオトンもすごく楽しみにしていたし、できる限りの対策をしつつで行ってきます=3

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん

鍋キューブ濃厚白湯でちゃんぽん風ラーメン(キャベツ、人参、椎茸)、水出しルイボスティー

久し振りにちゃんぽん風ラーメン。

この鍋キューブでは、鍋じゃなくこのラーメンばっかり作ってますw

今日の食出費

無し

8月(1~31)食費15,577円/1日@650円
※予算20,000円(1日500円+消費税10%
※人との外食は食費に含めず

~ホテルの食事が楽しみw(外食久しぶり~

コメント

  1. チエゾー より:

    オトンさまの米寿、おめでとうございます。お食事は楽しまれましたか?札幌は夏もひと段落ついてるのでしょうかね。秋はもうすぐなのでしょうか・・・

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、お祝いありがとうございます。オトンも喜んでくれました。札幌はもう涼しくなってきましたね。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ゆりみそさんもついにその日を迎えたんですね!
    今日もHappy Birthday!withオトン様=3
    日常から離れたホテルという空間で米寿のお祝いなんてステキですね。
    オトン様もご満悦だったのでは(^^)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、おはようございます♪
      終わっちゃったけど今日もハッピーバースデー♪まだケーキ食べてない♪
      ありがとうございます、オトンはいつもハイテンションだけどさらにハイテンションになって大喜びでした(^-^)

  3. モルツ より:

    おはようですお疲れ様~。

    おお、親父さんの米寿おめでとうございます。
    一日でも長くお元気で居られます様に祈ってます。
    ゾロ目だし、まあ病気はもってるだろうけど頭もしっかりしてて自分で動けてるのは素晴らしいよね。
    家は両親とも80歳前後でいきなり逝ったんで羨ましい限りですわ。
    こっちは時々秋の気配を感じる様になってきたよ。ゆりちゃんも体調崩さない様に気を付けて過ごして下さい。
    さて、あと半日頑張りますか~ (泣

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、おはようございます。

      お祝いありがとうございます。
      そうですね、頭もしっかりしてるし体も動けてるしありがたいです。
      そちらも秋の気配ですか、すっかり朝晩寒くなりましたね、モルツさんも体調気を付けて、あと半日がんばです!