PR

実家からただいまおかえり=3

昨日はホテルまで両親を迎えに行き、そのまま実家に帰って一泊してきました。

前日のお祝いの席でいつもよりさらにハイテンションだったオトン、ちょっと飲み過ぎたようで翌日は少し大人しかった。助かったw(うるさいからw

で、実家から早く帰るつもりが、結局OJの手伝いに駆り出されて夕方帰宅。
また野菜をたくさんもたせてくれたので明日以降アップします。また大量ですw

スポンサーリンク

今日のOJ便り

ゴーヤ軍団もまだまだもりもり!

オクラの花かわいいよ

大きくなったのを収穫してもらってきましたv

今日の実家で朝ごはん

今日の食出費

無し

8月(1~31)食費15,577円/1日@600円
※予算20,000円(1日500円+消費税10%
※人との外食は食費に含めず

~明日はバイトだお弁当(どうする~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    8月も残りわずかとなりましたが、きょうもHappy Birthday !
    ご両親、ホテル宿泊後にゆりみそさん宅で何日かお過ごしになるのかと思いきや
    そのままお帰りになったんですね。
    ゆりみそさん、送迎お疲れ様でした。

    オクラの花かわいい!そして立派なオクラ=3
    OJ収穫野菜楽しみ〜(・∀・)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      8月残りわずかですね、今日もハッピーバースデー!

      コロナも心配で行きは兄、帰りは私が実家まで送迎しました、両親は至れり尽くせりだと喜んでました(^-^)
      オクラの花可愛いですよね、OJで癒されました。あとで収穫祭アップしますね~!

  2. キャメル より:

    おかえりなさ〜い。
    OJ野菜は相変わらず美味しそう。

    まだかな、まだかなって更新まってたけど、まだ2日じゃんかよーと。

    プレッシャーかけてすみません。

    • ゆりみそ より:

      キャメルさん、ただいま!
      わはは、更新待っててくれたなんて嬉しいな。
      あとでOJ収穫祭アップします♪