PR

今日はバイトでやきそば弁当

今日はバイトでお弁当。

美味しそうなパッケージにつられて買ったマルちゃん焼きそばの「丸鶏うま塩味」がうっかり賞味期限を過ぎてたので消費せねばと=3

スポンサーリンク

今日のやきそば弁当

写真ボケボケになっちゃった。
焼きそば、お味噌汁(かに入りすり身、白菜)

期間限定の「丸鶏うま塩味」、お弁当じゃなくて作りたてならもっと美味しいかな。お弁当にはパンチが無くてイマイチですた。。

あと1食分、賞味期限過ぎちゃったので冷凍しました。(過ぎる前によ。汗

今日の食出費

無し

9月(1~30日)食費7,799円/1日@780円
※予算16,500円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~明日も在庫整理のお弁当~

コメント

  1. モルツ より:

    お疲れ様~でお晩なりました~。

    このマルちゃんの期間限定の「丸鶏うま塩味」見たことないかも。そ~言えば、俺がよく行く近くのドラッグストアで焼き弁が¥140で少しずつ前から売ってるよ。

    昨日、トラクターで畑耕して今日種蒔きと苗植えしたよ~。いや~マジてあっちぇかったッス。
    近所のおばちゃんと苗の値段の情報交換しつつ (笑 今年は大根、白菜、キャベツ、ブッコロリにしましたよ~。
    時間がないのでほぼ植えっぱなしです、11月下旬に実ってくれる事を願いつつですわ。
    お袋が上から「そこは違う」とか言ってるだろうけど神頼みだわ、マジでさ!

    • ゆりみそ より:

      モルツさんもお疲れ様です、お晩でした。

      このチルドの焼きそば、美味しそうだし特売だったので試したけどイマイチだったかな。
      おお、カップ麺の焼き弁ですよね?昔は北海道でしか買えなかったのにね。

      昨日は畑仕事だったんですね、いいな~!
      皆元気で育つと良いですね、近所のおばちゃんとの情報交換もすばらしい。笑
      お母さんも喜んでると思うなあ。