PR

久し振りに胃弱な私の今日のごはんは

数日前から胃の動きが良く無くて、消化が辛い感じなので小食モードスイッチオン。

春に胃カメラやって主治医に太鼓判を押されたので軽い胃炎かなんかだとは思うけど・・

初めての鼻から胃カメラ、そして結果は
先週月曜、大腸がん術後のCTでCT画像で胃の壁が厚いのが気になると言われ、胃カメラをする事になって1週間後の今日、人生初の鼻から胃カメラ、受けてきました。 まず結論から言うと、完全無罪即釈放を勝ち取れました! いえ若干、胃の出口がちょっと荒

で、あんまり食欲も無いので朝から軽めに、油と塩分控えめに。
我ながら食欲無いなんてかなり珍しいので不安になったけど、こんだけ食べれてるなら大丈夫だねw

スポンサーリンク

今日の朝ごはんと昼ごはんと

朝ごはん

果物+ヨーグルト、人参ジュース

洋梨はコンポートにした以外は今日で完食。プルーンも。

これで果物在庫は冷凍ブルーベリー洋梨コンポートのみ!

お昼ごはん

温そうめん(オクラ、茗荷、鰹節)、自家製冷凍かき揚げ

オクラと茗荷も夏の名残の自家製冷凍、消費まであと少し。

夜はまた自家製冷凍のおかず(かき揚げとかピーマン肉詰めとか)をあてに晩酌(今ここ、全然ふつうに食べれてますw

今日の食出費

無し

10月(1~31日)食費5,803円/1日@1,935円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~明日はちょこっと買い出し(48円税抜均一祭に突撃=3

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    季節の変わり目で体調崩されている方も多いのかな。
    ゆりみそさんの胃の調子も早く回復されますように(–人–)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      ありがとうございます、今日はようやく本調子な感じです、何だったんだろうなあ。
      季節の変わり目もあるかもですね、キックさんも気を付けて下さいね。