PR

ついに暖房スイッチオンと、サッポロ一番みそラーメン。

腰痛6日目。
腰痛ストレッチと、ストレッチポールでゴロゴロが効いてくれたか回復傾向ですホッ。

でもそう言えば、4年前に整形にかかった時は腰椎の一部が狭くなってると指摘されたんだよなあ。

46.6kg 20.1% &腰痛で整形外科へ
月曜からの腰痛も少しマシになってきた。でも、2年前にやった軽いぎっくり腰の前兆に似ているし、その時に行った整形で出してもらった湿布とボルタレンで劇的に良く...

やってる腰痛ストレッチが瞬時に効くというのも4年前の整形での診断と合うし、ヘルニアにならないよう痛みが無くなっても毎日やらねば(汗

腰痛を改善する3秒の簡単ストレッチ「これだけ体操」 | ハルメク美と健康
日本人の8割以上が経験する腰痛。この連載では、坐骨神経痛やぎっくり腰など腰の痛みの改善に役立つ簡単な腰痛体操・ストレッチを、東京大学医学部附属病院22世紀...

そして、いつも冬に症状が出るので冷えも悪いのかなあと昨夜初めて暖房を入れてみた。節約魂で5分ぐらいw

スポンサーリンク

今日の食出費

おせんべい 90円
卵 175円
豆腐 40円
外税24円
合計329円

11月(1~30日)食費9,738円/1日@886円
※予算16,500円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはんはサッポロ一番みそラーメン

サッポロ一番みそラーメン(自家製煮豚、ゆで卵、ゆでキャベツ、モロヘイヤ)

昨日見切りで買ったサッポロ一番のみそに色々トッピングして健康バランス・・を気にしたらトッピングしてる間に麺が伸びちゃった(涙)

で、冷凍庫の小分けほうれん草を出したつもりが、モロヘイヤだった失敗w

~ジップロックに書いとこね&今度はコーンをトッピング~

コメント

  1. otonosamasama より:

    ゆりみそ様
    大丈夫ですか?
    腰痛経験がないので、どれだけ痛いのか?!
    なかなか良くならないものなんですね。
    注射打つとか・・・ひえー!!
    お大事になさってくださいね。

    • ゆりみそ より:

      otonosamasamaさま、ありがとうございます、一進一退ですがなんとか。
      私も初めて腰痛になったのが6年ぐらい前だったかな、それからなので付き合い方もわかってきたのですが。