PR

腰痛5日目、少しぶり返す。

腰痛5日目。

発症後、緩やかだけど改善の方向だったのに、今朝またベッドから出たら「フォー!」←痛くて叫ぶ(汗

今日はバイトだったので、俺的最強鎮痛剤「ボルタレン」を投入。
痛みがどっかいったった・・けど対処療法で、根本的解決じゃないから明日もストレッチして大事にする。

うん、あちこち痛いと生活も荒れてくるんだよね。部屋荒れてきた・・(汗

スポンサーリンク

今日の食出費

サッポロ一番みそラーメン 5P 280円※見切り
サッポロ塩ラーメン 5P 280円※見切り
豆腐 40円
金麦糖質オフ 718円
ストロングゼロ 108円
湖池屋スリムThe海老 65円 特売
外税135円
本日合計1,626円

11月(1~30日)食費9,409円/1日@941円
※予算16,500円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

サッポロ一番の見切り発見、賞味期限が来年の1月末でだったので行ける?と味噌と塩ゲット。

生まれてからほぼ北海道民だけど、サッポロ一番は全然馴染みが無いのですよ。子供の頃はマルちゃん一択。

自分的袋麺の思い出と言えば
マツコの知らない世界の「インスタント袋麺の世界」の録画を見た。 マダムヤンとか懐かしい言葉を聞いて笑ってしまったんだけど、ランキング上位がサッポロ一番味噌...

塩は初だと!

今日のお弁当

栗ごはんおにぎり(自家製冷凍)、お味噌汁(モロヘイヤ、揚げ)、ピーマン肉詰+ケチャップ(自家製冷凍)、ブロッコリーハムマヨサラダ

~自家製冷凍消費は良い感じ~

コメント

  1. ねえさん より:

    ゆりみそさん、こんばんは!

    腰痛ぶり返したとのこと…
    ストレッチポールやりましたか?
    もしそうなら、原因はそれかもしれないですね…すみません😞💦

    早く痛みがなくなりますように(泣)

    • ゆりみそ より:

      ねえさん、こんばんは!

      いやいや、ストレッチポール良かったんですよ!
      昨晩やって体の動きがスムーズになった感覚があって、今日もバイトから帰宅後にすぐゴロゴロとやって、毎日やらなきゃと思ってたとこです。
      昨日は長時間運転で腰が固まってしまったんだと思います、ストレッチポールやらなきゃもっと固まってきつかったと思うので教えてもらって感謝です!

      • ねえさん より:

        かえって気を遣わせちゃいましたね、すみません😥

        実は、私も痛めるとストレッチポールを小まめにやるんですけど、治った途端に忘れてサボります(笑)
        毎回その繰り返しなんですよね😅

        これからの寒い季節はただでさえ体が懲りかたまるので、ちゃんと予防しないとですね‼️

        • ゆりみそ より:

          ねえさん、なんもですよこちらこそ!
          そしてわかります、喉元過ぎれば・・で治ったとたんについ後回しにしちゃう。笑
          ほんとにです、いつも痛みが出るのは冬、しかもちょっと長く走った後とか多いので、ストレッチ不足も要因にあると思いました。
          寒いと縮こまっちゃいますしね、ありがとうございます(^-^)

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    腰の痛み続いてますね。
    以前、ぎっくり腰をやった時に針治療をしましたが結構効きましたよ。
    バイト無理なさらずに。
    自分的袋麺、うちはサッポロ一番だったかなぁ・・・あまりにも遠い過去の記憶なのでよく覚えてない(^^;

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      おかげさまで今日はだいぶ気にならなくなってきました、腰痛とも付き合いが長くなってきたのであの手この手ですが、キックさんは針治療もされたんですね。
      ありがとうございます、明日からバイト二連勤なので気を付けます。
      袋麺覚えてないですか!私は食べ物の事ならよく覚えてますよw