PR

サッカーW杯で推しを探す事にした

昨晩、サッカーW杯のドイツ+日本戦を前半だけ見て録画し就寝。

前半だけ見てたら0-3ぐらいで負けるんだろと予想(失礼)してたけど、逆転勝利したなんて!!

森保監督がモヤモヤでしばらく代表の試合は見てなかったけど、やっぱりワールドカップの舞台は熱いし面白いですね。

なので無料で見れる放送は全部録画して、ついでに世界のグットルッキングガイも探そうとw

2大会前はスペインのセルヒオラモス、前大会はモドリッチが推しでしたw
クロアチアのモドリッチは今季も健在ですね!

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

11月(1~30日)食費18,886円/1日@787円
※予算16,500円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお弁当

ふりかけおにぎり、お味噌汁(かぼちゃ団子、しめじ、揚げ)、自家製冷凍チキンカツ+下にソース、南瓜とドライプルーンと胡桃のサラダ

かぼちゃ団子、活躍中。

清貧メニューレシピ!かぼちゃ団子/かぼちゃもち

~これから昨日の録画みて寝ます(結果わかってるから安心w~

コメント

  1. Y より:

    サッカー生で見てました!私も負けるのかな~と思ってたのですが、勝ってびっくりしました!
    外のお店で観戦していたので、画面が遠くてあまり状況がわからなかったのですが
    生で見られたこと、見ていた時に勝ってくれたことに対してラッキーと思いました^^

    いつもの日記の物欲についてですが、オーバーしてしまうともういっかになるのわかります。
    しかしそこで、せめて把握することが大事なのですよね。
    さすが記録魔?(いい言葉が思いつかず)と思いました!

    • ゆりみそ より:

      Yさん、サッカーリアルタイムで見てましたか!!
      外のお店で観戦も楽しそうですよね、皆で見ると盛り上がるし!

      わはは、記録魔で間違いありません。笑
      しかし把握したものの、今日は勢いついてあれこれ買いましたよ。
      でも狙ってた物ばかりなので良いかな、納得してます。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    W杯で世界のグットルッキングガイ探し、いいですね☆
    目にも栄養与えないとw
    でも今回イタリア出てないからなぁ。
    古いけどかつてのイタリア代表、フィリッポ・インザーギが好きでした。
    サッカーじゃないけどフィギュア宇野昌磨選手のコーチ、ステファン・ランビエールもタイプです!

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      イタリア出てないのはグットルックングガイ探し的にも痛いですよね~
      つかキックさん超めんくいじゃないですか!w
      どちらもシュッとした男前ですよね、ちょっとクールな感じ♪
      こういう会話楽しいですね♪w