PR

大感謝祭とかブラックフライデーとかに誘惑されまくりで

今月はスタッドレスタイヤ@82,000円もあり家計が火の車 λ….

でも、そういう時に限って大感謝祭とかブラックフライデーとか誘惑されまくりで小回転なりにも経済を回しております(やけくそ

その流れで、数年買うか買わぬかと悩んでいたサーモスのスープジャーもついに買いましたあああ!

スポンサーリンク

アマゾンでサーモスのスープジャーを購入

今使ってる280mlのが物足りない時があるので大き目のも欲しいなと思いつつはや数年・・アマゾンのブラックフライデーで少し安くなったのでやっと飛ぶ。

で、現行モデルの400mlの黒を買うつもりがン?

現行がなのに対し、旧商品が1,949円、いやこれでいっしょ、と旧商品を購入。

今の280mlはもっと古いモデルだけど問題無く使ってるし、現行の色展開が好きじゃなかったのでちょうど良かったvまた赤いのゲットv

届いたらまた書きます。そして私の最近の散財日記はこちら(え

ユニクロ感謝祭&アマゾンブラックフライデーで散財す
落ち着けどうどう、と物欲リストを一回整理したものの(え)ユニクロ感謝祭で、お気に入りに入れてた商品がセールになったので買いに。 とりあえず最小限で我慢した...

今日の食出費

キャベツ 96円 特売
しめじWパック @135円x2
まとめ値引き-10円
納豆 @39円x2
鶏むね肉 649円(100g58円)
外税86円
本日合計1,169円

11月(1~30日)食費20,055円/1日@803円
※予算16,500円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

食費がついに2万突破ーーーー_| ̄|○

今日のお昼ごはん

サッポロ一番塩ラーメン+ほうれん草、残り物の肉じゃが

~こんな貧相な食事風景なのに2万の謎(←お酒~

コメント

  1. かわた より:

    サッポロ一番塩ラーメン、
    ちょうどうちに一袋あります!
    スーパーのプライベートブランド?みたいな袋麺はずっと格安ですが
    サッポロ一番の切り胡麻つきが侮れないですよね。

    • ゆりみそ より:

      かわたさんちにもサッポロ一番塩ラーメンあるんですね!
      私は札幌人のくせにこれを初めて食べましたよ。子供の頃からずっとマルちゃんでした。
      うんうん、切り胡麻合いますよね。今度はパッケージのようにゴージャストッピングにして食べたいです。笑

  2. モルツ より:

    お晩なりました~。

    スタッドレスは雪国の必需品だしね、数年おきに組み換えないとだしデカイ出費になるもんね~。
    俺がレガシィ乗ってた頃、仕事が忙しかったのもあって近場のイエローハットで買ったら13万だったよ。泣きますた (笑

    お昼の塩ラーメンつながりで、好きでよく食ってたチャルメラのちゃんぽん袋麺が最近売ってないんよね~、太麺で野菜もふっとつ摂れるしで好きらったんけどね。
    Amazonとかならあるんだけど、実店舗で買いたいんだよね。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、お晩でした~。

      近場のイエローハットで買ったら13万・・はあああ(涙)
      私の今回ネットで買ったタイヤも近所のオートバックスでは13万でした、ネット最高。
      でも必要経費ですね、車乗るから仕方ない。。

      そういえばチャルメラのちゃんぽん麺、業務スーパーで見ましたよ。近くにないかな?
      美味しいんですね、今度買ってみます!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    ユニクロ感謝祭にブラックフライデー。
    給湯器買い換えで16万弱の出費があったので行かない、見ないようにしてます…
    がっ、もうすぐ下地とファンデーションがなくなるから買いに行かなきゃなんですけどぉ(汗)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      給湯器買い換えの16万、痛いですよね・・
      そういえばうちのもあと3、4年で替え時だった・・貯金・。せ・・ねば(息絶え絶えw
      おお、ちゃんとファンデ塗っててエライ!
      でも会社勤めだとノーメイクってわけにも行かないですしね、必要経費ですかのぉ。