PR

大掃除でまた腰やってもた(汗

今日で大掃除を終わらそうと、朝から張り切って床掃除してたらピキッ

2022年大掃除終了、そして腰がまたやばい。
今年のバイト出勤が無い日は残り3日、大掃除カウントダウンしてたけど今日全部やっつけました! で、お風呂も本気モードでやっつけたから今日はスーパー銭湯いこか...

はああ、11月に続き、また腰がーーー( ;∀;)

土鍋でポトフ3日目完食と、腰痛と
今日もバイトだオレお疲れさん、腰イデデ。 そう、バイト中に腰があれヤバイ?ってぐらい痛くなって。 ぎっくりまでいかないけど、慌ててトイレに行ってストレッチ...

また急になんだよね、何だか腰が痛いなとジワジワ来るんじゃなくて、何かの動作でピキッとスイッチが入るような。

で、以前整形外科で処方してもらったモーラステープも今日使い切り、ボルタレンも残り一錠と心許なくなったので明日、いつもの整形に行こかと検索したら先月から予約制になっていた。

こりゃ予約は数か月先かもな・・(涙)

まあ、11月にやった時と同じ痛みなので10日ぐらいの我慢かなあとは思うけど、また折を見て病院には一回行ってこようかと思いつつ。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31日)食費16,568円/1日@614円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今月残金482円

今日のお昼ごはん

あんかけうどん(乾麺、椎茸、卵、豆苗、麺つゆ、片栗粉)

~急に痛めたように、急に治らんかなと(←なんかがズレただけじゃない?と思ってる~

コメント

  1. モルツ より:

    昨日は行く時 所々凍みてましたわお晩です。

    腰キタんね、辛さはよく分かります。暮れも押し迫ってきた時期でもあるし予約制になってたんね。
    辛さが増す様なら緊急避難的にドラッグストアで腰椎ベルト買うのもアリかもね。コルセット様の幅広タイプもあるので、これ以上の悪化防止策として。
    年末年始のバイト休めれば一番いいけど、今からのキャンセルは無理だろうし。
    ともかく無理はしない様にね、腰は要だから。充分気を付けて過ごしなせや。

    ・・今日のおにぎりの具は鮭フレークと筋子。

    • ゆりみそ より:

      モルツさん、こんにちは。
      今日は腰はだいぶマシです、前もバイトは痛み止め飲んでなんとかなったので最悪それで乗り切るつもりです。
      ありがとうございます!おにぎり美味しそうです。

  2. キック より:

    ゆりみそさん、こんにちは♪
    腰大丈夫ですか?
    ギックリ腰は突然きます。
    年末で病院もお休みに入るので(高いけど)とりあえず市販の薬で乗り切るしかないですね。
    私は例年より早く本業の仕事納めとなったのですが、会社スマホの電源が入らなくなり
    いろんなお店のアプリをこちらで登録していたので貯まったポイントも使えず悲しい悔しい…
    大掃除もどきはなんとか昼過ぎに終えました。
    明日1日休んだら明後日からバイト3連勤です。
    ゆりみそさん、腰お辛いでしょうがなんとか頑張ってください!

    • ゆりみそ より:

      キックさんこんにちは、仕事納めお疲れ様でした♪
      今日もまだ腰は痛いけど、昨日よりはだいぶマシになりました、明日のバイトは最悪ボルタレンで乗り切れると思います。
      病院も明日から休みで、タイミング悪く問い合わせも出来なかったんだけど来年一回行ってこようかなと。

      あら会社スマホ、またこんな年末にと思っちゃうけど厄落とし厄落とし。笑
      私も正月早々にぎっくりじゃなく、今年中にやって厄落としと思って気分アゲアゲしておきます!

      大掃除もお疲れ様でした、お互い年末年始のバイト頑張りましょうね!