PR

Cook Doの麻婆豆腐で

今日はバイトだお疲れさん=3

と帰宅後冷蔵庫をガサゴソし、賞味期限がやばい豆腐と解凍した豚挽肉にロックオン。
ならば君の出番じゃないですか「Cook Do」クックドゥ=3

スポンサーリンク

今日の食費

無し

4月(1~30日)食費4,826円/1日@805円
※予算18,900円(1日x630円ⅹ30日)
※人との外食は食費に含めず

今日の晩ご飯

クックドゥ四川風麻婆豆腐(+豆腐1丁)、冷凍ごはんチン、ビア、(追加で赤ワイン※今ここ

~3~4人前て書いてるな「Cook Do」←ほぼ完食のおひとり様(汗~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    四川風麻婆豆腐美味しそう。
    ビアが進みますね~!
    私も何かピリッと辛い物が食べたくなってきました=3

    昨日、同僚に「私サイババみたいじゃない?」と問いかけたら
    吹き出して「そういえばそんな格好だったよね、懐かしい」と言われました。
    手から砂は出せなかったけどキック@サイババ、職場の雰囲気を明るくできたのでババ様効果的面でしたw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんにちは♪
      ビアよりごはんが進んでしまい、さらに追加でごはんを2杯分(計3杯)も食べてしまいましたw
      久し振りに市販の素的なのを使ったら味が濃く感じますね、今度は豆腐2丁入れようと思ったり。
      でも美味しかったです、ピリリとした辛さも良かったしまた何か買ってこようと思います。
      炒めて混ぜる最高v

      そうだそうだ手から砂出してましたよね、わはは。
      しかしどうなったんだババ様!ちょっとググってきますw

  2. モルツ より:

    今日も不規則勤務明けですお疲れ様ですおはようございます~。

    おお愛しのCook Doシリーズ (笑
    そ~なんよね、3.4人前なんだけど全部食えたりするんだよねコレが。
    家のCook Doストックは茄子卵とキャベツ挽き肉があったな確か。でも一番好きなのは豚バラ白菜と豚バラ大根らね~、旨いよ~食べてみなせ~。

    もう葉桜になりかけてます、今年もまたゆっくり花見も出来んかったな。

    • ゆりみそ より:

      モルツさんお疲れ様ですこんにちは~。

      おお、クッウドゥ愛用してるんですね。
      ちょっと前にジョブチューンというテレビ番組で見て気になってたのです、美味しかった!
      何より簡単なのが良いですよね、豚バラ大根気になるな~今度買ってみます。
      そうそう、3~4人前ってあるけど2人前ぐらいに感じます、昨日は追加でごはんをモリモリお代わりしちゃいました。

      こちらは来週14日開花予報です、モルツさんの分もお花見ラン行ってきますね~!

      • モルツ より:

        お晩なりました~。

        豚バラ大根作るなら絹さやとシメジも入れると旨みがマシマシらよ~、お試しあれ。

        • ゆりみそ より:

          モルツさんお晩ですた~
          了解しました、クックドゥの特売も見張っておきます!