PR

風邪から復活、プロテインも購入して

昨日は風邪ひいちゃったかと慌てたけれど、葛根湯飲んで、汗かくほどあったかくしたのが効いたのか、今日はほぼ快復してホッ。

やっぱ体が資本です、調子が悪いと気分も下がるもんね。

人生もとっくに後半戦、まだまだこの体で生きて行くんだから大事にしよう(急に気弱w

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

6月(1~30日)食費9,353円/1日@624円
※食費予算18,600円(1日620円x30日)

今日のお弁当

わらび炊き込みご飯、お味噌汁(キャベツ、揚げ)、タラフライ、ミニトマト、ふき揚げかま煮、プロテイン

そうそう、前にモラタメで半額でタメしたプロテインを消費したのでリピ買いしました。

久し振りにモラタメで「プロテイン」をタメす
しばらく前にモラタメでプロテインをタメす。 WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICE 1袋(1kg)きなこショコラ風味...

公式サイトで2,980円なり(お小遣いで計上しますv)

https://www.nippon-shinyaku-shop.com/shop/products/4522A1

1kgだけど、バイトの日にしか飲んでないので週3回、3か月持ちました。
そのペースなら1ヶ月千円、なら頑張れるかなとw

1回分(たんぱく質16g分)で76kcal、甘いのでおやつ代わりにもなってます。

そういえば先月美容院で美容師さんに「めちゃ髪伸びるの早いですね!」って言われ、「そういえばプロテイン飲んでるからかも?」なんて言うと

「絶対そう!そういう人プロテイン飲んでる人多い!」

と、美容師さんが力説してました。w

謎だけど、その美容師さん自身の統計ではそうらしいので早く髪を伸ばしたい方はたんぱく質どうぞw

~薄毛には効くかはわからんのですが~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、お疲れ様です。プロテインって、大豆のやつだったのですね。いろいろ効きそうですね。最近、プロテイン入りドリンクとか、ヨーグルトとかいろいろあるけれど、粉で買うのが一番ですね。今日は神宮のおみこしを観たのですが、今年は雨に降られてしまいました・・・

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさんもお疲れ様です。
      はい、モラタメで試して気に入ってリピしました。
      ああ、今日は札幌祭りでしたね、おみこしもみたいけど屋台もいいな~!