PR

筋肉痛でロボット&昨日今日の買い出しと

昨日も実家で朝早くからYMJを満喫し、帰宅後晩酌してたらうっかり寝落ち、ブログ更新できませんでした。

起きたらあれ、ちょっと動きがロボット(←思った以上に筋肉痛

それでも今日もやる事満載でフル回転。
来週は少しゆっくりしよう、美容院も行きたいし。

スポンサーリンク

昨日のYMJとか買い物とか

ゆりみそジャングルから間引きしたほうれん草、、スティックセニョール(ちょびw)
アスパラ(まだ居たー!)、わらび(アク抜き済)、かま栄かまぼこチーズ竹輪

YMJほうれん草が大きくなってきたので少し間引き。

ちょっと色が薄い。急に高温になったとか、pHの問題とか。
やっぱり計測器欲しい&経験値が上がるのが楽しい。

白ワインx2 395円x2
まとめ値引き-10円
豆腐 @48円x2
納豆 48円
小揚げ @78円x2
パン粉 48円
チューハイ 108円
外税114円
合計1,332円

今日の食出費

バナナ 95円
トマト 79円
なめこ 42円
外税17円
合計233円

豚挽肉 183円
豚肩ロースしゃぶしゃぶ肉 437円
外税49円
合計669円

2~3日の食費合計2,234円

6月(1~30日)食費2,234円

今日のお昼は冷たいお蕎麦

冷しおろしそば(わらび、胡瓜、なめこ、アスパラ茄子天ぷら、大根おろし)

アスパラとわらびを消費せねばと。美味しかったv

~明日はお弁当(冷凍弁を消費しよか~

コメント

  1. りーちゃん より:

    ゆりみそさま、こんばんは。
    ゆりみそジャングル、いい感じですね。
    食費やお料理、ホントに尊敬です。
    私はマジ、ヤバい家計(基本、物欲はほとんどないのですが、贅沢してないのにエンゲル係数高過ぎで💦)で、今年度いっぱいで今の職場の雇用期間満了になってしまうので、収入激減必須で、引き締め方法を今から悩んでます。
    食べ過ぎかなぁ⋯💦

    • ゆりみそ より:

      りーちゃんさん、こんばんは。
      ジャングル楽しいです、どうやって続けていけるかなって考え中です。
      今月いっぱいでお仕事期間満了なんですね、お疲れ様です。
      うんうん、収入減ると節約しなきゃって頭痛いです。
      でも食べる事も大事にしたいですしね、悩ましい!

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    無事におかえりなさい。
    筋肉痛は「よっしゃぁー!」って嬉しいけど
    ブログ更新もままならない程お疲れだったんですね。
    いっそのこと野菜の育て方と筋トレをミックスさせた
    YMJハウツーエクササイズを考案し、世に広めてみてはw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは&ただいまです♪
      体力落ちてるなと感じました、エレベーター禁止令出すかなあ、毎日地味にコツコツと。
      YMJハウツーエクササイズでYouTuberデビューしようかなw