PR

YMJの春大根を収穫し、自宅に戻ってジャンクフード

実家からただいまおかえり=3

YMJ春大根がそろそろ収獲時期かと、全部引っこ抜く。

消費しきれねええ!と、お世話になってるご近所さんにも他の野菜とともにお裾分け。

そんなこんなでYMJミッションを終え自宅に戻る途中、運転してたら眠くなってやばかった。

来月またさくらんぼバイト予定で、とにかく睡眠、何は無くともまず睡眠

スポンサーリンク

今日のYMJ収獲野菜

大根、スティックブロッコリー、絹さや、春菊、小松菜、ルッコラ、胡瓜、ピーマン

明日姉宅にも(押し付けにw

今日の食出費

無し

6月(1~30日)食費15,792円

※実家での買い出しはオトン持ちv

今日の帰宅後、適当晩ご飯の図

持ち帰った野菜を優先して食べねば、と思うけど、思っただけで、小松菜を固めに茹でて冷蔵してギブアップ。

~疲れたー!~

コメント

  1. ひひひ より:

    思うけど、思っただけ

    同志!(か?)

    色々素敵なこと、思い描きますよねえ。笑

    素晴らしい野菜たちです。

    • ゆりみそ より:

      ひひひさん、ふふふ、思っただけでも、少しやった気になったりしたり。笑
      採れた野菜、美味しいうちにせっせと食べます♪

  2. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    無事におかえりなさ=3
    YMJ春大根大収穫ですね!
    お疲れさまでした。
    私も最近、やたらと眠いです…
    こういう時は無理せず身体を休めましょうね。
    来月、サクランボバイトですか!
    私が楽しみ~(* ´艸`)

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      途中眠くなってちょっとハンドルぶれて一瞬冷やっとして。
      ほんとに、睡眠、休養、大事ですよね。
      私も自分は大丈夫と思わないようにしなきゃ、木から落ちたら大変だ(汗)
      はい、まだ日にちは未定ですがお願いされてるので行ってきます~!