PR

今日はバイトじゃ

今日はバイトじゃ、お弁当。
ちょっと残業して帰宅後、明日のW杯日本戦の前にと(イソイソ

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

6月(1~30日)食費16,357円

今日一日のごはん

朝ごはん

ごはん(冷凍チン)、根菜お味噌汁(大根、大根菜、人参、牛蒡、揚げ)、ぬか漬け、紫蘇おろし納豆

お昼はお弁当

のっけ弁(ほぐし鮭、ぬか漬け、スティックセニョール、豚肉きんぴら)、お味噌汁(朝と同じ)

おやつにチョコパイ、麦茶

帰宅後、焼き肉&ビアしつつ

ラム肉、鶏せせり、ピーマン、ビアx1

明日朝のワールドカップ日本xスウェーデン戦の前に、録画したオランダxスウェーデン戦も見ておきたいと。

~準備準備よ~

コメント