今日8時キックオフの日本xスウェーデン戦。
バイト休みだったので見るでしょう、と無駄に5時には目覚めて掃除したりで。
なかなかニラニラする展開だったけど決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!
やっぱW杯めちゃくちゃ熱いよマンマ・ミーア(長友さん出場おめでとう!
でもびっちり画面に釘付けで、気付けば立ち上がって見てたりして。
身内でも無いのにハラハラドキドキで心身ともに激しく消耗、疲れました・・・w
今日の食出費

穀物酢 @78円x2 特売
厚岸あさり 234円(100g108円特売)
天かす 76円
生鮭 421円(100g178円特売)
外税70円
合計957円
淡麗グリーン6P 943円
本日合計1,900円
6月(1~30日)食費18,257円
今日一日のごはん
朝ごはん

ごはん(冷凍チン)、絹さやお味噌汁、小松菜ウインナーのどぐろ塩炒め、ぬか漬け、納豆紫蘇おろしごはん、野菜サラダ(ルッコラ、スティックブロッコリー、トマト)
YMJ野菜もりもり消費中=3
お昼は麺チャンス

塩ラーメン(自家製煮豚、小松菜)
おやつにチョコパイ、カフェオレ、麦茶
今日も早めに晩酌開始の図

豚肉生姜焼き+ピーマン、豚肉入りきんぴら(自家製冷凍解凍)、ぬか漬け、淡麗グリーン
この後かっぱえびせんつまみつつ赤ワイン中。
~ブラジル戦は録画じゃよ(夜中)~


コメント