PR

見るでしょW杯(そして心身ともに消耗す

今日8時キックオフの日本xスウェーデン戦。

バイト休みだったので見るでしょう、と無駄に5時には目覚めて掃除したりで。
なかなかニラニラする展開だったけど決勝トーナメント進出おめでとうございます!!!

やっぱW杯めちゃくちゃ熱いよマンマ・ミーア(長友さん出場おめでとう!

でもびっちり画面に釘付けで、気付けば立ち上がって見てたりして。
身内でも無いのにハラハラドキドキで心身ともに激しく消耗、疲れました・・・w

スポンサーリンク

今日の食出費

穀物酢 @78円x2 特売
厚岸あさり 234円(100g108円特売
天かす 76円
生鮭 421円(100g178円特売
外税70円
合計957円

淡麗グリーン6P  943円

本日合計1,900円
6月(1~30日)食費18,257円

今日一日のごはん

朝ごはん

ごはん(冷凍チン)、絹さやお味噌汁、小松菜ウインナーのどぐろ塩炒め、ぬか漬け、納豆紫蘇おろしごはん、野菜サラダ(ルッコラ、スティックブロッコリー、トマト)

YMJ野菜もりもり消費中=3

お昼は麺チャンス

塩ラーメン(自家製煮豚、小松菜)

おやつにチョコパイ、カフェオレ、麦茶

今日も早めに晩酌開始の図

豚肉生姜焼き+ピーマン、豚肉入りきんぴら(自家製冷凍解凍)、ぬか漬け、淡麗グリーン

この後かっぱえびせんつまみつつ赤ワイン中。

~ブラジル戦は録画じゃよ(夜中)~

コメント