PR

野菜ベーコントマトスープ@三日目をカレーにリメイクで

野菜ベーコントマトスープ@三日目がまだたくさん残ってて。

何とか食べねばと、お湯足して豚肉足してカレールー入れてカレーにリメイク。
もちろん今日のおべんとに!

スポンサーリンク

今日のお弁当

三日目の野菜ベーコントマトスープ(+豚肉+カレールー+はちみつ)でリメイクカレー、
黒豆入りごはん、昨日の残りのしらす三つ葉玉子焼き、春菊胡麻和え

今日の食出費

無し

1月(1~31日)食費16,965円/1日@679円
※予算17,050円(1日x500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

~スープジャーで熱々うまうま~

コメント

  1. たつおやぢ より:

    ゆりみそさん、こんばんわ。
    野菜ベーコントマトスープのリメイクカレー、そそられます!

    新しい職場での社食が、麺類、定食、ヘルシーメニュー、カレーなどがあるのですが
    ここはやっぱりカレーで!笑
    毎日違うカレーですが、240円で食べれます!!
    4日連続で食べてます。(^^;

    今日、TVの秘密のケンミンショーで味噌ラーメン特集?
    地元にある「すみれ」で、久々に食べたくなりましたー!
    明日行ってくるか!笑

    • ゆりみそ より:

      たつおやぢさん、こんばんわ。
      早速リメイクカレーに反応、ありがとうございます(^-^)
      元がコンソメスープなので塩分が濃くて、薄めてたらまた大量に出来上がってしまいました。笑

      そして新しい職場の社食、うらやましすぎます!!
      毎日違うカレー、しかも240円てワンダホー!
      わはは、それは私も4日続けて食べちゃうかも。職場に行くの楽しくなりそう。

      おお、秘密のケンミンショーは録画しててまだ見てないけど味噌ラーメンだったんですね。
      すみれって関東進出してるんですね、寒い時期は味噌ラーメン食べたくなるし良いですね、食べてきたかな?笑

  2. たつおやぢ より:

    ゆりみそさん、こんばんわ。

    すみれ・・・

    食べてきませんでした。笑
    寒いから家に早く帰りたくて。(^^;

    関東に唯一の「すみれ」
    検索すれば、私の生息地域が分かりまーす。笑

    • ゆりみそ より:

      たつおやぢさん、こんばんわ。

      今、ケンミンショーのみそラーメン特集を見ながら書こうと思ったけど
      これは・・見てたら食べたくなって危険なので昼間に見る事にします!笑
      わはは、検索しちゃいました、二件出てきたけどどっちかなー。笑