PR

G・W?( ゚д゚)?ん?

G・・・・・ゴ。・・・・・・ゴルゴ?( ゚д゚)アレ?
W・・・・・んーーーと。ww・・w・・アレ?アハ。アハハハハHさhsh

さて・・何の脈略も無く話が飛ぶけど。w
4/28お皿
お皿買ったど!  また無駄使い?・・|д゚)カサコソ
前買ったのが長方形で、これは正方形、ついでに言えば100均でゲッチュー。
スクエアってのがなかなか気に入りこれも買おうともう2ヶ月前から思ってたのだ。w
フフ・・早速今晩から使ってますど。

してこの前から塗り直してるテーブルも、もうすぐ完成v( ゚д゚)v
塗っては乾かしまた使って、とのらりくらりとやっつけてます。
お皿の写真のとおり、ちょっと照りが出過ぎたのでつや消し塗ってから完成。
テーブルリメイクについてはいつもの日記で今度詳しく書こうと思っております。

んではそろそろ・・今日も行ってみよう!

■今日の食出費 無し!・・しゃ!

5月合計(4/25~)食費累計1,613円1日あたり403円

よしよしキタキターーーっ!ブホーーーー!

■たまに今日一日の食事情でも書いてみる。

◎朝 トースト1枚+ホットミルク
◎昼 会社にやき弁持参。
4/28おべんと?
◎夜 キムチチャーハン&ジンギスカンv
4/28晩ごはん

~炭水化物ばっかり・・・_| ̄|○~

ランキングに参加中です。

コメント

  1. うめさん より:

    ウギャーァァァァ!!!
    びつくりしたなぁ。
    ジンギスカンが、カエルにみえた。

    ゆりみそさん、ついに狩りに出たかと…

    ふぅ。

  2. ゆみ☆ より:

    ゆりみそさん少しご無沙汰でした。
    最近100均ショップで充分おしゃれな食器ありますよね~。

  3. モモジロー より:

    わはは(^▽^)
    ゆりみそさんが、壊れてるぅー。
    四角いお皿って、おしゃれですね♪
    ホント、これ、百均には見えないですv
    そして、食費の節約ぶりにも、ホント、頭が下がります!

  4. ゆりみそ より:

    >うめさん

    ぎゃーーーー!w
    たしかにカエルに見える。w
    でもね、カエル食べた事あるよ。焼き鳥っぽい感じで。
    カエルの足かな。
    淡泊で鳥肉みたいだったような記憶が。

    狩りか・・。その手もあrsかkっlk

    >ゆみ☆さん

    ご無沙汰です♪
    ほんとこれは100均にしてはいい感じかと♪
    食器屋さんなら280円とかするかも??

  5. ゆりみそ より:

    >モモジローさん

    ( ゚д゚)ハッ!
    我に返りました・・w
    うちの会社、週休2日だったら文句なんて絶対言わないのになあ。
    ないものねだりですね。
    食費、まだまだ在庫がたくさんなので
    今月は気を引き締めます♪

  6. かずや より:

    ゴールデンウィーク、さてなにするかな。

  7. インドカレー より:

    ウーン☆カレー皿には見えないね。(^Д^)/おはよっす♪

  8. tama より:

    スクエアのお皿かわいい!
    白だよねやっぱw
    私もいつも使ってる楕円のお皿と
    端が持ち上がってるスクエアのお皿も
    100均ですどv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

    そして炭水化物
    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    このメヌーでお酒がないのが
    えらい!
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

  9. ゆりみそ より:

    >かずやさん

    うらやまーーー!
    楽しく過せたらいいですねv

    >tamaちゃん

    tamaちゃんとこのも100均のやつ!?
    すごーーーい♪♪
    100均偉い!!今日も寄ってくるかな。電球切れたし。

    してやっちゃったよ炭水化物・・_| ̄|○
    このメヌーのあと、運動して寝る前にビアです。w
    もちろんしっかり飲みますた。・・よ。_| ̄|○

  10. ゆりみそ より:

    >インドカレーさん

    (=゚ω゚)ノ おはよーーーっす♪
    オサレ風な皿にカレーではなく、キムチチャーハンを。。w
    あっ。カレーを盛ってもいいな。
    あまり盛れないからダイエッツに。。_| ̄|○

  11. 瀬奈ちゃん より:

    おもろいBlogみっけ!同年代って事でヨロシクネ(^▽^)
    瀬奈はお料理できません。買い物すればあれもこれも…とジャ〇コごときに3000円とかの出費でいつも旦那様に怒られます。参考にさせておくれ…。

  12. 瀬奈ちゃん より:

    おもろいBlogみっけ!同年代って事でヨロシクネ(^▽^)
    瀬奈はお料理できません。買い物すればあれもこれも…とジャ〇コごときに3000円とかの出費でいつも旦那様に怒られます。参考にさせておくれ…。

  13. ゆりみそ より:

    >瀬奈ちゃん

    おお、お料理苦手?嫌い?
    楽しく出来たらいいですねーーv
    これからもよろしくですv

  14. COCO より:

    四角いお皿って使い勝手がよーい!
    我が家も2枚だけあります♪
    たかがお皿、されどお皿~♪