PR

今日もヒタヒタ・・

何度足繁く通った事よ・・・(遠い目)

と。
アレを買ってから材料のアレ半額で手に入れようと
仕事帰りに某コープに通う事早1ヵ月と少し。
はーやれやれどっこらしょ。

捜し求めて徘徊した日々ももう終わりララ・・

とうとう例のアレを半額でゲットしましたあああ!(鼻血

んでは例のアレから今日も行ってみよ!(アレアレうるさい)

■今日の例の・・ゴクリ。
521k
若鶏骨付モモ肉(2本) 238円
↑例のアレがこれ!w半額ゲット
byコープ

ツナ缶(スープ煮)4缶パック 338円←byマックス○リュ
——————————————–
本日合計 576円

5月分(4/25~)食出費累計13,517円1日あたり501円

今日の私の買物は我ながらよくやったv

ツナ缶のノンオイルが激安スーパーに無いので
久々にマックス○リュへ行ってツナ缶ガッとつかんでレジへ。
その間一切無駄な動き無し!カゴも持たん!漢!

その後、某コープへズサーしアレ発見!そしてガッ。とつかんでレジへ。
その間1分弱!w

普段から、こう出来たら良いのですが
ついついいつもは安いからって沢山買っちゃいます。
ね、ユキウサギさん・・w わかりますよ!w

■今日のお弁当
521b
ご飯+ゴマ
おからバーグ((自家製冷食・ラスト)
人参オリーブオイル煮
古代遺産・冷凍庫より発掘したほうれん草

~アレを使ったアレとは・・ヒント→
この日の買物
フフ・・~

↓本の発売まであと4日!↓

ゆりみそ本1
三十路女の借金返済days
三十路女の借金返済days

本サイトのまとめ本が5/25発売っすv ┏o ペコリ

ランキングに参加中です。

コメント

  1. かずみん より:

    むむむっ!
    ややっ!
    ((((゜д゜;))))

    柱|д°)ジーッ
    す、スープカレーにするんじゃ…
    た、食べたい!

  2. ゆりみそ より:

    >かずみんさん

    Σ(゚Д゚)ブッ

    ・・・もうばれた。ww
    楽しみです。家で作るの初めてです!

  3. ちまるん より:

    私もスープカレー!と思いましたー。
    どんな風になるか楽しみですね♪ふふっ

  4. ユキウサギ より:

    買いすぎ予防=カゴを持たないってのは正しいと思います。
    ついでに言えば、カゴを手荷物のではなく、
    入店と同時にカードに乗っけることは、はなっから敗北宣言です(何の)w

    『お買い物はストレス発散を兼ねているんだい!』と主張したい今日この頃です。
     

  5. ひそか より:

    例のアレの正体がわかってスッキリ~\(^o^)/
    お肉だとは予想していたけど若鶏骨付モモ肉まで細かくはわかりませんでした。

    私も狙っていた物が半額で変えた時は凄く嬉しくなります。
    (小躍りしたくなる程)

    最近は50%引きまでいかずガッカリが多いですけど(-ω-;)

  6. tera より:

    こ、古代遺跡…!Σ(゚Д゚)
    うちの冷凍庫にも不思議発見!

    で、冷凍食品の限界ってどこまでなのでしょうかねぇ…(遠い目

    後、今月、車税ですね…orz

  7. とむんちょ より:

    や~、半額ゲット、オメデトウゴザイマス。
    モモも貧人のあこがれ食材ですね。
    でもこうして半額で買うと、手の届く存在ってんかんじで。
    ちなみに鶏肉といえば、ドラムスティックばかり買ってましたv

  8. あっこ より:

    ゆりみそさん、おはようございます!

    本の発売日まであと3日、待ち遠しいです~^-^♪
    近所の本屋さんに予約注文しようと思いましたが、
    ここは一発アマゾンさんに注文してみようかと。。
    初ネットショッピングでドキドキです(^-^;)

  9. あみ より:

    よかったですね!(^^)!
    すごいっすよっ!骨もも肉の半額はみたことないです。
    スープカレー楽しみですね~あたいは、まだ本物を食べた事がないんです。
    レトルトのみ。ルーを探して作ってみようかなぁ~

    本発売まであと少し!
    週末は、じっくり読書(^-^)
    たのしみだぁ~

  10. ☆まがり★ より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    半額ゲトー
    お~め~で~と~ご~ざ~い~ます~
    パフパフパフドンドンドンドンッ
    あーうちの冷蔵庫も古代遺産ありそうだな・・・

  11. ままぶー より:

    あぁ、やっとゲットできたんですね。
    ずっと気になっていたんですよ。
    スープカレーにするのですか。
    未だに食べたことないので、是非食べてみたいです。
    美味しく作れるコツやレシピを教えてくださぁ~い(。-人-。)

  12. しいぽん より:

    ズサー←これ大好きです♪
    私が車の中で「ズサー」っと言うと
    夫に「おっ、激安スーパーに滑り込んだ」
    と言われます。
    スープカレーはレトルトを一度だけ食べました。
    そういえば、最近カレースープワンタン(?)出て
    こないですねぇ。

  13. かぼちゃん より:

    お久しぶりです  ゆりみそさん^^
    本の出版おめでとぅ~ 
    例のアレはこれでしたか・・・^^  納得!
    スープカリー・・・ めちゃおいしそう
    作ったらまた教えてくださいネ
    骨つきモモ肉 半額羨ましいなぁ・・・

  14. 若武者 より:

    はじめまして!guriさんのところからきました。
    すごいです!
    お料理お上手なんですね、かんど~しました。
    お料理だけ拝見してると節約中とはおもえませんよね??!!!
    すてきでした。
    影響受けちゃいまして、さっそく豆腐のグラタン作ってみました。
    ♪おいしかったです

    さていきなりの質問ですみません、次はおからバーグを作ってみたいと思いまして。
    冷凍しておいてお弁当にするときは、冷凍のまま入れてしまっても大丈夫ですか?

  15. sunsun より:

    姉さま、ブツ見つかりましたね。
    おめでとうございます。
    スープカレーを作ったらアプして下さい!

    本の出版はあと3日ですね。
    待ち遠しいっす。

  16. ゆりみそ より:

    >ちまるんさん

    ルーが決め手ですね!w

    >ユキウサギさん

    そうそう、買物でストレス発散してます私も!
    私も全く同じ事をよそ様で書いてましたw
    はなっから敗北宣言・・w
    ある意味、迷いが無くて漢!w

    >ひそかさん

    私もすっきりです!
    ね、半額って嬉しいですよね!
    特に元が高いものは・・うほーー

    >teraさん

    古代遺跡・・・ン?不思議発見?w
    冷凍庫の限界かあ・・1ヵ月ぐらいは私はすっとばしますが
    作り置き惣菜は早く食べないと一週間ぐらいで
    冷凍くさくなりますな私の家は。

    車税・・私は貧民らしくめちゃ安いので(多分最低金額ですv)
    ガソリン代感覚でもう払いましたvイェイv

  17. ゆりみそ より:

    >あっこさん

    もうすぐですね!ドキドキします!
    ありがとうございます!

    >あみさん

    やりました!遂にゲットです!w
    骨モモ肉は冷凍で1本100円ぐらいの安いのも売ってるんですよ。
    でも、コープのは生で、見た目もとーーってもおいしそうなんです!
    初・自宅スープカレーを美味しく食べたい。と
    1ヵ月粘りました。ww
    本にも楽しみだ、とありがとうございます!ドキドキですv

    >☆まがり★さん

    まさにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    でしたよww
    当初1本だけのを待ってましたがもうこれ以上は待てん!と。
    」冷凍庫たまに発掘作業を・・w

  18. ゆりみそ より:

    >ままぶーさん

    すみませんw
    やっとゲットです。長かった・・w
    美味しく作れるコツ・・わかりません!
    何故なら今度作るのが初めて、しかも買ってきたルーだからですw

    >しいぽんさん

    ズサーに好き、をありがとうございます。w
    激安スーパーに入ったら一分一秒を争いますしねw
    半額狙い時も同様です。
    そうそうスープカレーワンタン出てきませんねw
    飽きたようです。
    飽きるまで、その後ぱったり。が全てにおいて私のスタイル_| ̄|○

    >かぼちゃんさん

    お久しぶりです!
    本におめでとうをありがとうございます!
    そうなのですアレはコレでしたw
    もちろんスープカレー、作ったらのせますよ~
    あとは野菜を調達して・・ムフフ

  19. ゆりみそ より:

    >若武者さん

    はじめまして!
    おおguriさんとこから・・ありがとうございます!
    料理上手なんてムフフ嬉しいですv

    しておからバーグですが
    解凍は私はレンジでチンしてから詰めてます。
    冷凍のまま。。は試した事無いんですよ。
    暑いとこだと冷凍の方が傷む心配が無くていいですよね。
    ムー・・ごめんなさい大丈夫かは不明です。

    >sunsunさん

    はいやっとゲットしましたよ!
    作ったらもちろんアプします~♪
    本が出るまで。。ドキドキです。
    その日は本屋のはしごです!w

  20. まき より:

    初めましてo(^-^)o
    と言うか去年からゆり三十さんのblog拝見させてもらってまぁす(^_-)-☆この度御本を出版されるのですね祝!おめでとうございますm(__)m勿論ファンの私は買わせて頂きます!すんごく楽しみにしていて発売日の25日が待ちきれなくて、ひょっとしたら大きな書店だと販売されているのではと思って3件書店回りましたが残念(-.-;)まだ出てなかったですぅf^_^;いつも第一位でカリスマ的存在のゆり三十さんがだーい好きデースChu(^ε ^)☆

  21. ひでしま より:

    ゆりみそサン コンバンワ。

    人参オリーブ アドバイス
    ありがとデス m(__)m
    早速試してみますね。

    アレ ゲットおめでとう!
    頑張ってるゆりみそサンに
    ご褒美くれましたね。

    スープカリー記事も楽しみにしてます♪

  22. ゆりみそ より:

    >まきさん

    大好きなんて・・嬉しいです!
    いつも見てくれてありがとうございます。
    いつも皆さんに励まされてます。
    本屋さんもフライングで周っていただけたとは(´Д⊂
    カリスマなんてキャーーーw
    だだの貧な可哀相な三十路です。(笑

    >ひでしまさん

    うまく出来るといいなあ!
    人参が沢山消費できて嬉しい一品ですv

    そしてアレ。フフ・・粘ったかいがありましたw
    スープカリー、近いうち絶対作ります。
    楽しみだ♪