PR

ただいまおかえり=3

今日は朝ごはんを食べたらすぐ帰ろうかなーと思ってたけど、
うっかり午前中は畑の草むしりに駆り出され、午後に帰宅。

自宅に戻るとごふぉぉ・・・暑い!!

実家でもちょっと動くと汗ダラダラだったけど、札幌も今日の最高気温33℃て(汗
帰宅後真っ先に扇風機を組み立てて、今もフル稼働しております。

そして、また二週間後にはお盆で帰るんだけど、OJ野菜をたくさんもらってきました。
詳細はまた明日メモします!

OJの人参軍団も元気だよv


農薬も全く使ってないって。ありがたやです。
来月は大腸がんの術後から9か月目の検診があるけれど、OJの人参ジュースを飲んでたらうん、安心だ。(※抗がん対策にと毎日人参ジュースを飲んでますv)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の食出費

※明日追記します

8月(7/25~8/24)食費累計0円@1日あたり0円
※今月分は計算無しで
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

~明日は札幌34℃だって(汗~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんばんは。おかえりなさいませ。
    OJの人参軍団、すごい量の収穫ができそうですね!雑草取りおつかれさまです。
    ご実家では、揚げ菓子などは全く摂られてませんでしたね。
    見習いたいです。それにしても脳がとろけそうな暑さですね・・・明日は日傘が必要です!

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。ただいまです!
      実はOJの人参軍団でも足りなそうで、来年はもっと蒔いてあげると言ってくれてます。
      土に保存できるし助かります!
      そうそう実家では野菜食べるのに忙しくてスナック菓子など食べず。
      でも自宅に戻り早速ジャンクなもの食べてますよ(汗

  2. fua より:

    こんばんわ🎵こちらも、まるでサウナに入っているような湿度と熱さで、頭がクラクラします。7月は、毎日雨が降っていて、湿度がマックスでクーラーを除湿にしていないと、部屋がカビだらけになりそうで…もう、クーラー無しではこの先、生きて行けないでしょう。キュウリを食べて、体温下げなきゃ❗2日は、納涼祭ですが、熱中症で、倒れるかも…。

    • ゆりみそ より:

      fuaさん、こんばんは♪連日暑いですね!
      こちらもクーラーが無いと厳しい暑さで、ちょっと動くと首から汗だらだら流れるのでタオル巻いてます。笑
      おお胡瓜で体温下げるの真似します。2日は水分たくさんとって熱中症気を付けてくだされー!

  3. キック より:

    ゆりみそさん、おかえりなさい=3
    夏場はたった1日家を空けていただけでも部屋の空気がモワッとして、しばらく温度が下がらないんですよね。
    最近、札幌でも夜に気温が下がらず熱帯夜になっているようですね。
    まだまだ猛暑日や寝苦しい夜が続くと思いますが、なんとか乗り切っていきましょう!
    お盆の帰省時にはゴーヤ兄弟だけでなく、人参軍団もより逞しくなって迎えてくれそうですねw

    • ゆりみそ より:

      キックさん、ただいまです♪
      うんうん、空気がよどんでもわっとしますよね。
      そうなんです、札幌も熱帯夜と言われてるけど、私は爆睡できてます!
      暑いと体力も奪われますね、気を付けましょうね!
      ね、ゴーヤ兄弟もぼんぼん実をつけていたし、再開が楽しみです♪

  4. sarukitikun より:

    術後の経過、良い結果になることを願っております!!