2020年3月分のガス料金

引っ越ししてプロパンから都市ガスになり、その安さにうっかり小躍り。

うほーーー(狂

2020年3月分の一人暮らしのガス料金

以前のプロパン会社ではこの半分程度の2.4㎥の使用で4,024円・・・都市ガス最高!

と言いつつも当然節約してるけど、最近はちょっと調子に乗ってwシャワーの後にお風呂を流す時にもお湯を使ったりして。

その方が水切れが良いとは聞いてたけれど、プロパンの時はもったいなくてすぐ水に切り替えていた。

寒かったよ・・・(涙

今日の食出費

無し

3月(3/1~3/31)食費累計7,916円@1日あたり609円
※3月食費予算16,740円(1日500円+消費税)
※一人外食は娯楽費として食費に含まず

今日のお昼

ごはん、カニすり身入りお味噌汁(白菜、えのき、水菜)、塩さば+大根おろし、カニカマわかめ酢の物、ほうれん草お浸し

~明日もあるもので~

コメント

  1. チエゾー より:

    ゆりみそさん、こんにちは。都市ガス、最強ですね。ブラボーです。

    時々、気兼ねなくお風呂に入れるのもいいですよね! 

    ちなみに、コロナウイルスは感染後、体内に5週間くらい存在するらしいです。(Lancetとかいう、科学誌に掲載された論文によると)なので、2週間とかで退院できない計算になります。日本も対応を変更していかないと、ですね。

    今週末は、家事を重点的にやる予定だったのですが、ついだらだらしちゃってます。(苦笑)

    • ゆりみそ より:

      チエゾーさん、こんばんは。
      都市ガス良いですね~、助かってます!
      今日は家事は進みましたか、たまにだらだらもいいじゃないですか!