PR

最近、カフェインフリー生活なんですが

先日、iHerbに注文したあれこれが届いた。

今日のごはんと食出費とビタミンBと
毎朝飲んでるビタミンBサプリが残り10日分になったので、久しぶりにiHerbで注文。 Now Foods, B-50、植物性カプセル 250粒 たまたま昨...

いえ、とっくに届いてたんだけど、今日はPukka(パッカ)のオーガニックティー「デトックス」を開封した。

開封前からほんのりスパイシーで爽やかな香り。箱の見た目も可愛くてテンション上がる!

味も後味もくせ無く、しかも冷たくなってもほんのりと甘味を感じて美味しいのです。

ほんとは以前友人にもらった色々入ったセット↓が欲しかったけど売り切れてたのが残念、でも今みたら入荷してたー!

Pukka Herbs, オーガニックハーバルティーコレクション、ハーブティーバック20個入り

色んな種類が入ってると、今日は何飲もうかなって楽しくなるから今度こそリピしたい。

そして最近の私はコーヒーもカフェインレス。

数か月前、ワクチン接種あたり胃の調子が良くなかった時期から意識してて。

でも、1日1杯ぐらいは良いかなあ。。
バイトの日とか、集中力が必要な日の朝だけとかしてみよか。

スポンサーリンク

今日の食出費

無し

12月(1~31)食費6,254円/1日894円
※予算17,050円(1日500円+消費税10%)
※人との外食は食費に含めず

今日のお昼ごはん

ナポリタン(ウインナー、ピーマン、オカントマトソース)、白菜豆苗ベーコンコンソメ、アボカドと海老のオーロラソース(マヨ+ケチャップ)

~明日も麺DAY?~

コメント

  1. キック より:

    ゆりみそさん、おはようございます♪
    デトックスのハーブティー、いいですね。
    カラダに溜まっている毒素や邪悪wを全て出してしまいたい=3
    そういえば同僚がコーヒーは好きでもないし味もわからないけど
    カフェインを取る為だけに飲んでいるって言ってました。
    以前は朝、会社でコーヒーを飲んでいたのですが
    最近はスープなのでどこかのタイミングで飲もうかなぁ。

    • ゆりみそ より:

      キックさん、こんばんは♪
      そうなんですよ、毒素とか毒気とか邪悪とかwそういうのを出してくれそうな清らかなパッケージにひかれて買いましたw
      カフェインは良い効果もありますしね、私もバイトの日だけ飲もうかなと考えてます!